スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月13日

Operation Minetomariお疲れ様でした。

Operation Minetomariお疲れ様でした。

ヤンちゃんです。

本日は今年初の厚田に行ってきました。

え?初なの?って驚く方もいると思いますが、実は初なんです。

今年はいろいろ関東行ったりなんだりとありまして。


って事で、仕事も休みでしたので行ってまいりました。


今回は
キレイ君(左、レイヤー仲間)
倉和(右)
の3人で参加でした。
ちなみに2人は厚田初です。
キレイ君も今年ようやくサバゲはじめれる年になったピッチピッチです。


さて、今回の厚田ですがね。
午前中は〇ァッキンレインでご覧の通り

泥まみれです。

それでもゲーム中は、みなさん雨にも負けず、風にも負けず、泥を気にせず
楽しんでいました。

ですがやっぱり気温が低く濡れると寒い訳で・・・

そんな時こちらの出店が大活躍!

豚汁やコーンスープなど身体の温まるものを販売しておりました。
毎回来てほしい(ボソボソ)


午前中はフル参戦し、昼食タイム!

中尉が陸自先生より提供されたポンドステーキを豪快に焼き


とみとよさんは鍋を作っていました!
ちなみにこちらは〆のうどんです!

肉にうどんありがとうございました!!

そして、とみとよさん、中尉、ABEさんからハートロックの貴重な話を聞かせていただきました!
すごく参加したいですね。ゲリラでww
あとなぜか、ボトムズ話で盛り上がるww最低野郎ホイホイww

昼食も終わり、ジャンケン大会は惨敗して午後のゲームへ

午後の写真は無いので公式やその他参加者の写真を待ちます。

ちなみに今日、寒い中M870使いました。
やはり気温が低いと100回は撃てなかったです。
要改良ですね。


以上です。


え?もっと詳細?

もう疲れたので今日はこの辺にさせていただきます。

それでは。
  


Posted by B・ヤン  at 22:47Comments(5)サバゲ

2013年08月16日

続M870レイル化(簡易型)

さて、って事で簡易的ではありますが
マルイの新型ショットガン「M870」にレイルを取り付けました。



↑レイル装着
↓ノーマル



ノーマルに比べるとタクティコーになりました。
コッキング状態でも

なんだかこのAFGと本体との隙間が絶対領域みたいでなんか好いですww

左面

一応M600Cのレプを付けています。

左後ろ

左前


右面は何も付けていないので写してないです。


さてつけ方なのですが実はかなり簡単に取り付けてあります。
今 の と こ ろ は
この言葉の意味は後日。

さてまずは分解から始めます。


そしてキーになるのはこの

T8番のフォアエンドチューブです。

これにM4用のRIS(今回はAGM製を使用)の上部使ってみると

あれ?行けんじゃなイカ?
ってピーンと来まして

固定方法も、今回は簡易って事でネジで締めることに。
穴はこの各面3か所に空いてる場所を使います。

ネジはホムセンに売っているM6で入ります。

このまま組むまず
T5のフォアエンドを取り外したまま組み直します。

そして組み直した状態でRISをはめて、左右の穴のネジ(合計6本)締める
これで完成ですww

いやマジです。

もともとM870自体がコッキング軽いので
これだけで行けましたww
RISは内径37mm前後の物なら同様に取り付けができると思います。
もしRISがずれるようならすべり止めの為にいくつか改良が必要かもしれませんね。

以上です。





あと、函館サバゲ秋の日程が9月15日って公式で出ていましたね。
秋も行きたいですね。
海を渡ってくるあのお方々ももちろん来ると思います。
すごく楽しみです!

  


Posted by B・ヤン  at 20:26Comments(0)サバゲ

2013年05月06日

2013/5/5 函館サバゲパーティー春 終了

↓今年のヤンちゃん   東方武装化妹紅(ポニテ仕様)





今年も行われました函館サバゲパーティー春無事に終わりましたね。
今年はフィールドが新しくなっていたのでなかなかギアが噛まなかったですね。
それでも走りまくって楽しんでいました。

いろいろデータ取れたので秋にはもっと動きが良くなると思いますね。


あと本当はもっと詳しく写真付きでレポ書きたかったんですが
まだデータの収集ができていないので詳しいレポは近いうちに。

そして動画をお楽しみに

では



※ヤンちゃんと石岡様は今年のシューティングチャレンジ出禁でしたww
理由は昨年秋に入賞しているからですww
秋はブハッたんとカルガモ君も出禁仲間入りだねww

※とある情報筋で帰りのフェリー内で青森B.A.P様がヤンちゃんをスカウトしたいとの事ww
  


Posted by B・ヤン  at 23:47Comments(4)サバゲ

2013年05月04日

明日は函館サバゲパーティー!



↑は昨年春の参加写真


さて明日は大きな子供の日!

そして北海道函館では今年も開催

函館サバゲパーティー春!



昨年秋は「TAT&TMAF」の合同軍でしたが

今年春は「MITAirsoft&TAT」の合同軍です。


って言っても、MITはブハッたんが大学に作った大学正式のサークルで
今年の春のMIT側参加者は1名を除いて全員TAT隊員だったメンバーですww

ってことで事実上TATみたいなもんですww


とりあえず戦力的には秋よりも減っていますが、質はねww

まぁすべては明日明らかに


ではみなさん明日戦場で!!










※昨年秋にシューティング3位だったので今年は1位目指す!  


Posted by B・ヤン  at 22:56Comments(1)サバゲ

2012年12月23日

2012.12.16 山猫最終戦

レポが遅くなりましたが、
12月16日に山猫の定例会の最終戦に行ってきました。

当日は雪が酷く、国道は事故ラッシュ。

山猫までの道は除雪車が一度通った後だったので無事に到着できました・・・っが!!


山猫の駐車場は雪でフィーバーしていました。

ちょっと遅刻気味で到着したので、除雪を手伝い車を止めて、除雪って流れでしたね。

管理人様の除雪機も登場しましたが、途中で故障したため結局は自らの手で除雪でした。


そしてその後装備品を装着。

軽装にしたかったのでVOLKのチェストとベルトのみですね。


でも・・・その後、持って行ったMk18が初速計測時に働きたくないでござるってなって
写真を撮っただけで、VOLKの装備は解除しました。

その後は


真っ白~

2月にちくわ氏から貰った、作業用のスーツです。

雪中環境下では驚くべきカモフラージュ率をたたき出します。
そして実際にホームセンターでも購入可能でなおかつ安い!!


中~遠距離からの目視では早々見つかりませんね。

写真はゲーム前なのでマーカーはつけていませんが、当日は黄色チームでやっていました。

最初の2回くらいはちくわ氏からL96を借りましたが弾幕の前に散り、すぐに昼食となりました。
昼からは一応テストで持って行ったEBRを出しました。

カモフラ率等でうまく隠れたりしていたので敵が30m以内に入ってくるまで待っていました。
ただ銃口内に雪が入り初弾から5発くらいまではポロ弾連発でした。

それでも調子がいい時はガッツガッツ当たる子なので、やはり今後はもっと煮込んでいきたい子です。



あと、当日山猫ではポイントカードの抽選会をやっていてまさかの9ポイントのカードを入手!!
当日参加ポイント+抽選カードで次回の参加が無料なり!

来年はいつ行けるかな?


以上、アリーベ・デルチ!  


Posted by B・ヤン  at 11:17Comments(0)サバゲ

2012年11月25日

2012年10月09日

みんな、厚田楽しそうだったなぁ・・・

みんなの厚田のレポ見て絶賛嫉妬中のヤンちゃんです。

すごく行きたくて、豆さんからも直接連絡来ていたんですけどね。

会社の行事が重なっていたので行けず・・・


はぁ・・・

とりあえず春・秋で開催したら函館と被るので次回は夏にでも開催してくださいよww

あとそろそろ忘年会も・・・

昨年の忘年会は完全に酔いつぶれてましたけどねww

今年もサバゲ関係者とは忘年会がしたいですね。




さてみんなが厚田でゲームしている間に動画の編集が終わっていたので、今日上げました。
2パート目になります。



あと・・・このゴーグルと銃は今後どうしようかな・・・




あと先に告知しておきますが

今月末のあめいず村参加します。
一応レイヤーの端くれなのでホテルでの撮影に興味がありますし
知り合いのダンパとなぜか開催される30m射撃チャレンジにも参加したいので。

以上  


Posted by B・ヤン  at 22:28Comments(5)サバゲ

2012年09月30日

厚田最終&函館戦動画

どうも~
厚田は少し前には出来ていたんですが、まとめて日記で告知したかったので残置していました。

ってことで動画です。

まさか最後にあんなことになろうとは・・・




そして函館戦秋

今回はマブラヴ押しでした。

函館戦もとりあえずは4~5パートくらいで考えています。
よろしくです~。







最近・・・ガバちゃんのスライドに違和感が・・・

  


Posted by B・ヤン  at 16:53Comments(0)サバゲ

2012年09月17日

函館サバゲーパーティー2012 秋 お疲れ様でした!

12年函館サバゲ秋の陣お疲れ様でした。

って事でレポです。

・朝
高速の道中雨がやべえええええええ!!
ワイパー最大でも視界不良でハイドロプレーニングがいつ起こるかもしれない状況でした。(微妙に滑ってはいた)
んで函館到着後コンビニで補給してフィールドへ

・フィールド到着後
早めにエントリーと弾速チェックを済ませて着替えに。
今回初めは咲夜(武装化)です。

実はこれ膝ついてないんだぜ。
そして開会式までずっとスティールチャレンジしていました。

この喜びは午前中でした。

・開会式
「なんで今回晴れたんだろうね?」
ってなくらい快晴でした。
今回も「また雨ですか!!」って言いたかったなぁ・・・

・ゲーム
ゲーム数9で全部動き回っていました。
多分今回1番活発的なチームだったんじゃないかな~って思いますね。
内容は後日動画で!!

・集合写真(チーム)
1ゲーム目にスタート地点で撮ってもらいました。

今回は11名で参加しました。


・集合写真(全体)
公式はまだですが自分ので撮ってもらいました。

センターにイスカンダル(マイミクさん)にしてもらったのは王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)の為ですww
古代の兵士ではなく現代の兵士になりましたww

・衣装チェンジ
実は2戦目でメイド服は脱ぎ捨てました。
今後の活動の為にもね。
んでスナいプ様のシューター咲夜(完コス準備中)をベースにサバゲ用に各所変更しました。※メイクは顔面HITやら気温で完全に落ちました。

スカートにするといろいろ危なかったのでショートパンツへ
上着もFPSワッペンの為にコンバットシャツなどなど色々過去の作品とハイブリットしたりなんだりしてしまいました。
スナいプ様大変申し訳ございませんでした。

・スティールチャレンジ結果

結局はプロがダントツでした・・・
5枚を1.97秒って・・・見ていてすごい洗練されて美しい・・・っは!

・閉会式
今年も閉会式では各種賞や景品の抽選がありました・・・が!!
ベストドレッサー賞
スティールチャレンジ3位入賞
っで2冠さらにクジで10禁TMP電動ガンをいただきました。

ちなみにベストドレッサーと3位入賞の景品はシューティンググラスで
2個も手入れてしまい。その後の陸自先生(司会)がグラスを「ヤンちゃんの眼鏡!」って連呼してました。


・閉会式後
運営達と一部の人で仲良く撤収作業!






・まとめ
こんかいの~サバゲパーティーも~とてもたのしかったです!
ふぃーるどは~ぜんかいよりも~たくさんしょうがいぶつがふえていてちょうせっきんせんでした~
なのでちょうえきさいてぃんぐ!!でした!!
またじかいも~さんかしたいです~~


・まとめ(清書)
今回のサバゲパーティーもとても楽しかったです。
フィールドは前回より多くの障害物が増えていて超接近戦でした。
ですので超エキサイティングでした。
また次回も機会がりましたら参加したいと思います。




あとGunsmith Engineer様がすぐに動画を上げてくださいました!!


  


Posted by B・ヤン  at 22:26Comments(3)サバゲ

2012年08月30日

厚田定例会 昼休み中のお遊び

実は19日の厚田の定例会の昼休みにちょっとフィールド内でおふざけ企画やってましたww

その企画とは
謎のシチュエーション戦ですww

ニコ動やyoutubeで見かける方もいますが、厚田でやってみました。

昼休みにやったので身内オンリーですが動画も撮りましたので
どうぞ~

ちなみに2カメラで別々にうpしました!


・ヤンちゃん


・兄貴視点



次回出来る機会があったらもっと人数増やしたいなww


あと今日ちょっといい物手に入れた!




あとあと、函館サバゲうちのチームは昨年よりも参戦人数が多くなりました。
今年こそチームの誰かがベストドレッサーを狙えるはず!!  


Posted by B・ヤン  at 21:59Comments(0)サバゲ

2012年08月24日

厚田定例会動画上げました~

とりあえず1本目ができたのでうpしました。




なぜかサバゲ行くのに台本考えていたってねww  


Posted by B・ヤン  at 23:17Comments(0)サバゲ

2012年07月12日

函館サバゲパーティー動画投稿完了

さて皆様、どうもヤンちゃんです。

前回の動画からかなり時間は経過しましたが函館サバゲパーティー春の陣の最終動画を投稿いたしました。

編集途中・・・まぁ昨日なのですが

もう少しで編集完了と言うところで・・・


データがあぼーんしました・・・


なので最終動画ではありますが戦闘中BGM・SE無しとなっています。

秋ではいろいろリベンジしたいと思いますのでよろしくお願いします。








PS ヤンちゃんのガバはこうなったよ↓
  


Posted by B・ヤン  at 22:16Comments(0)サバゲ

2012年06月03日

6月3日 山猫定例会お疲れ様でした!

本日の山猫お疲れ様でした!

今回はあまり活躍できなかったヤンちゃんです。


久々に山猫に行ったら草がめちゃめちゃ成長していてベトナム化していました。

そんな中いつものタクトレ装備で行ったヤンちゃん。

たぶんバーサスとかWALLならこれでも良かったと思いますが山猫では全く駄目でした。
次回は迷彩着るか・・・

そして今回実は多分北海道でこのネタをやっている人は居ないだろうと言うネタ

戦場レポーター

一応ベストの下にボディーアーマーを着てマイクを持っています。
マイクも光る部分は黒テープで遮光してましたwwただ武装しないのはサバゲとしてどうだろうと思って・・・
腰にガバメント装備していましたww

いや~自分の身は自分で守れって~現地司令官が(棒読
とりあえずレポーター時はコンパクトデジカメで手持ちで自分撮りしながらやってました。

あれ?コンツアーは?


・・・えっとですね・・・・・・

コンツアーなんですけどね・・・









1戦目でレンズに直撃弾貰って、レンズにヒビが入ったんですよ・・・
んで予備のレンズに変えたんですが・・・
直撃の際にカメラのセンサーが衝撃で故障したのか映像が・・・
真っ赤になってました・・・
まぁこういった事が起きる覚悟で撮影しているので別に自己責任なので
当てた方は何も気にする事ありませんので、お気になさらずに。

って事で一応動画は1戦目と別のデジカメで撮影したものがあるのでそれを編集してあげます。
ただ函館の5パート目とWALLの動画があるので少々時間がかかりますがお楽しみに。


さて・・・予算分配を変えよう・・・  


Posted by B・ヤン  at 21:56Comments(4)サバゲ

2012年05月21日

2012/5/20 厚田オープン戦お疲れ様でした!

先日の厚田オープン戦お疲れ様でした!

実は厚田は初めてだったんですがかなり楽しかったです。


さて今回はヤン(左)・ブハッたん(上)・yoshiki(右)・カルガモさん(下)の4名で高速を使って行きました。


ちなみにカルガモさんはチーム新メンバーです。

ローデシア装備を目指す兵士です!
ヤンちゃんが思うには磨くと恐ろしいアタッカーになるかもしれない。

そして前日の夜にスカイプで召喚した兄貴

「俺フリーの傭兵だからさww」
って事で当日のエントリーでうちのチーム名を使って同グループ参戦をしてくれました。

そして兄貴はネタにも困らないニコ厨なので戦闘中いろいろやってくれたのでとても楽しかったです。

当日最初のネタ写真↑

そしてヤンちゃんもネタをさせられたので

コスタ氏のマグプルDVDで「トゥインキー!トゥインキー!プライマリー!」っとか叫んでいたネタを一本満足バーでやったり


銃口にウーロン茶を着けてライフルグレネード!
みたいなことをしてましたww
※ゲームではやっていません。

そして肝心なゲームなんですが
ヤンちゃん常に前衛で暴れてました。
ただゲーム脳って怖いねwwうちのチームの2名ほどBF状態で突っ込んで行ったりしてましたww
後日2人はシベリア送りorヤンちゃんの楽しいタクトレにご案内予定

さてそんなこんなで楽しい1日でした。

一応、コンツアーで許可の元で撮影をしていましたので後日編集ニコ動へあげます。
まぁまだ函館戦の編集が残っているがな!!

皆様お楽しみに!!


最後に・・・



なんでみんな俺が行くと

「コスはしないの?」
「あれ?いつもの格好は?」
「ドMプレイ乙ww」

っとか言うのww

これはあれかコスで来いってか?

まぁその内コスで行くかもねww

期待しないで待っていてもいいよww



以上~ノシ  


Posted by B・ヤン  at 19:32Comments(3)サバゲ

2012年05月08日

函館サバゲパーティー2012春 gungitube様投稿動画

もう編集が完了して投稿したとのことww

ヤンちゃん視点も現在編集中ですのでお楽しみにww
ちなみにヤンちゃんのはニコ動に上がります。





ヤンちゃん凸失敗の瞬間も写ってます。

  


Posted by B・ヤン  at 18:09Comments(0)サバゲ

2012年05月06日

2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣

皆様、函館サバゲパーティーお疲れ様でした!

当日2時半起きで準備して行こうと思ったら1時半に目が覚めてしまいのろのろ準備
yoshikiが迎えに来て荷物詰め込んでブハッたんの家に行った時に
上着のジャケット忘れたことに気が付き1回帰宅しました。

そして1年ぶりくらいに、はうを迎えに行き4名で函館へ!

道中眠気防止のためにアニメ観賞ww

アリアと未来日記ww
ゆのがヤンデレすぎて全員目が覚めるww


そしてフィールド到着!
フィールド着いた当初は雨が降っていましたが徐々に回復との報告。
とりあえず荷物おろして受付と弾速&ゴーグルチェック

受付時HRCTスタッフから
女性スタッフ「え~っと」
男性スタッフ「あれ?今日はコスは?」

なるほどコスして行かないとわからんとはww

チェックを済ませて、天幕の自分で装備の準備

あ、ちなみに今回は142名15チームが参加し
そこから6チームに分けてゲームが展開されていました。

うちのTAT隊はEチームで
チーム編成がほとんど苫小牧近辺でしたww
なんか連合チームみたいですねww


さてゲームの話の前に先に集合写真載せます~

左から はう、yoshiki、ブハッたん、ヤンです。

ヤンちゃんこれだとわからない?
こうすればいいんでしょ?


東方武装化サバゲ装備 犬走 椛verⅢ

これで誰かわかるでしょww
ちなみになぜⅢかっていうとver1・2で袖を回収したりなんだりしているうちに衣装が中破していたので
いろいろ改修したからⅢになりましたww

そして↓昨年使用した

実は妹紅はポニテ製作失敗で断念してました。
多分スタッフの大半は妹紅で来ると思っていたんでしょうww「あれ?」って声が多かったですww

さてコスの話が多くなりましたがゲームへ

午前はフラッグ戦メインで!
1戦目は開始9秒で敵と接敵し相討ちww

セーフティーに戻ると青森のBAPさんがNEET装備ww
って事でご一緒に撮影

自宅警備保障+妖怪の山警備保障
もっとネタ撮影すればよかったと後悔ww

そして次戦までに通常統一装備へ
2戦目以降は午前すべて統一装備です

ちなみにこの時のソロ写真は無かったので
豆さんのブログからいただいてきました。

ちなみにヤンちゃんのこの装備時の写真はこれだけでしたww
HRCTさんの方で写真あるかな?

昼休みのハンドガン戦では唯一敵陣の中に入ってきました。
多分突撃回数1位じゃないか?

そして、昼からは椛に戻る。

昼からはフラッグ1回とリスポン戦がメインでした。

昼からyoshikiがカメコ化していたのでいくつか紹介


フィールド1番の攻防が展開されている小屋コーナー


はう


はう&ブハッたん


ブハッたん



少しテンションを抑えるために陣地から曲射支援

3マガジン撃ち尽くして左奥へ増援として向うも
左でメインを撃ちきってしまい


ベルト装備をドロップ!
アーマーは無線機関係で抜けませんでした。

そして装備を外したヤンちゃんは

ハンドガンで最後の突撃ww


などなど
いろいろ珍プレー好プレーがありましたww

最後の閉会式で陸自迷彩グローブを貰ったり
yoshikiは組み立てキットのマテバを貰ってました!


閉会式後は道の駅で土産を買って高速で帰る
帰宅後は速攻で寝ました。


って事で以上です。

当日参加の142名15チームの方々お疲れ様でした!
次回の秋のパーティも楽しみましょう!  


Posted by B・ヤン  at 17:04Comments(2)サバゲ

2012年05月02日

山猫定例会お疲れ様でした&次回


4月29日山猫定例会お疲れ様でした。

当日は42名の新参~老兵までの方々が集まりました。
今回はアップロード用には動画を撮影していませんがなかなか勉強になる戦い方をするシーンが拝見できました。

これを分析してチームのレベルアップに役立てたいと思います。

さてゲームの内容としては普段より白熱した戦いが展開されました。
フラッグ戦ではほとんど敵チームに押し込まれてました・・・
何とか前線を押し上げようと谷~中央へ向かうも敵チームの方が1枚上手でことごとく前線組が壊滅しました。
側面からの奇襲作戦もことごとく失敗・・・5回やって成功1回のみでした。

そしてノン電動ガン戦では、今世紀の最大のネタ

タイラップによる拘束プレイww

設定では捕虜になった海兵隊的な感じでww
俺とブハッたんが1戦目でやっていたんですが、ICB様の方が1名
「僕と契約して捕虜になってくれたので」
3人でネタの戦いが開催されていましたww
超絶おバカプレイしてたら中央突破した敵を追撃していたところ、友軍陣地からチェイタックでハートブレイクショットされましたwwFFですよwwよりにもよってチェイタックでww

またラストに殲滅戦でしたが戦力比が圧倒的に敵が上だったので
小屋へ立て籠もり。
敵が小屋の真下の隙間から銃を押し込んで撃ってきたんですが
敵の銃口からサプレッサーの消音スポンジがポトポト3枚出てきましたww
多分、弾がスポンジに当っていたんでしょうね。スポンジが損傷していました。
一応回収して山猫管理人へ渡してありますので身に覚えのある方はお問い合わせください。


さて、普段動画で戦闘の記録を公開しているので日記にするのは慣れてませんのでこのくらいで


あとヤンちゃんは函館サバゲに行きます!
うちのTAT隊からは4名で参戦します。
HRCT様の掲示板では140名を超える参加者のエントリーがあったとか。
これは燃えるなww

さて準備を完璧にしよう!!  


Posted by B・ヤン  at 19:06Comments(2)サバゲ

2012年04月29日

山猫行ってきます~&・・・

さてこれから山猫5週目定例会行ってきます。


そして今ちょっとした悩みが

俺のメインのM4なんですが
現段階でベンチテスト用BB弾(エクセルプラ弾)でMAX94m/s(平均94)なんですが
大会用に買った弾(イーグル0.2バイオ)でMAX97m/s(平均96)
道内の普通のフィールドならかなりいい状態なのですが、函館のレギュが95m/sなので2m/s超えています。

これは・・・やっぱり初速が80台まで落ちるけどライラのバネを入れるか
それとも純正メカボの中古品(平均78m/s)で行くか・・・

残り期間は1週間切ったから今日の定例会でどちらにするか考えよう。

レスポンス考えるならバネ交換にした方が良いんだけど、メカボのネジがなめり始めてるからなぁ・・・
あまりばらしたくないし・・・

はぁ

最低でも85~90m/sで安定させたいなぁ・・・  


Posted by B・ヤン  at 05:28Comments(0)サバゲ

2012年04月27日

祝!函館参戦決定!

ツイッターやmixiではすでにつぶやいていましたが

この度、函館サバゲパーティーに参戦できる事となりました!!

そして参戦できるって事でいくつかHRCT様に確認をお願いしました。

あと今年は通常装備も持って行きます。

え?コスは?

HAHAHA!!

持って行かないわけがないでしょww


ただ準備とかで間に合えばあれかもしれないし、間に合わなかったらあれかもしれない。

まぁ楽しみにしていてください。




そして・・・

週間予報見たら4日が雨になっていた・・・・


おいいいいいいいいいいいいいいい!!!また雨フラグじゃねぇえええええかああああああああああ!!


※昨日のミリブロランキング、北海道エリアのみでですが8位になっていて驚きましたまる  


Posted by B・ヤン  at 19:52Comments(2)サバゲ

2012年04月24日

大変遅くなりましたが山猫定例会全戦うpしました。

一か月以上もかかって申し訳ないのですが
3月4日の山猫定例会の動画を無事ニコ動にうpしました。













とりあえず共通して言えるのはやはりガンカメラを装備したいですね。
距離があると敵が見えづらいですし、GETの瞬間もわかりづらいので。
アタッカー時はさすがにズームカメラを着けると邪魔になるので狙撃の時だけでもカメラが欲しいです。

  


Posted by B・ヤン  at 19:56Comments(0)サバゲ