スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月07日

怒涛の2日間!パート2!

っと申しましても、先週の日記とは関係がございません。
今週末も2日間白熱していただけです。

まずは土曜日

仕事上がりに札幌白石のキッズドラゴンでインドア戦をしていました。
ソロで行って常連の方々に混ぜていただいて23時半まで汗を流させていただきました!
またフィールドの障害物の配置が変わっておりとても楽しめました!
個人的には前のも好きなんですが、今回の配置はよりスリリングになって楽しかったです!
おかげでよい経験と反省点を学ぶことができました。
土曜の夜ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!!


そして日曜日
予定通り札幌で行われた東方オンリーイベント「東方夢追戦」に参加いたしました。
同人即売会+ダンパでしたので、ダンパメインで燃え上がっておりました。
私のコスキャラ「紅 美鈴」のテーマ曲「明治十七年の上海アリス」で即席で演武をさせていただきました。
その場で動きを決めるので毎回演武自体が変わります。

そろそろ・・・一部固定化しようか・・・


ってな感じで2日間暴れておりましたww

今月は仕事で日曜日の出番がないので多分暴れまくると思いますww

では~  

Posted by B・ヤン  at 21:13Comments(0)