スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

12月30&31日サバゲ納めinキッズドラゴン

30日夜キッズドラゴンにお集まりいただいた北海道サバゲー部withダイの皆様お疲れ様でした!

18時開始と聞いていましたが、仕事があったので開始予定時間には間に合いませんでした。

でも実際ゲームは20時ごろから開始しましたがww

そしてゲームを始める前に色々パーツやら装備やら高額購入しましたww

やっちゃった☆

そしてゲームは最終的には閉店まで槍やり白熱しました。
そして今回夜間のキッズをヘッドカメラで撮影しましたが店側の明るいエリア以外は何も見えない状態でした。

また函館戦で知り合ったわいとさんがドイツ装備で着ていました!
最初の方は同じチームでやっていました。とても楽しかったです。

そしてゲーム後はマイミクの家で寝て翌日またキッズへ!

友人2人とソロプレイヤーと4人で2vs2を10戦ほどやって今年度のサバゲを納めて参りました!

今年はいろいろイベント行って楽しかったです!
来年度は道内のフィールドの定例会に積極参戦しますのでよろしくお願いします。  


Posted by B・ヤン  at 20:20Comments(2)