2011年12月31日

12月30&31日サバゲ納めinキッズドラゴン

30日夜キッズドラゴンにお集まりいただいた北海道サバゲー部withダイの皆様お疲れ様でした!

18時開始と聞いていましたが、仕事があったので開始予定時間には間に合いませんでした。

でも実際ゲームは20時ごろから開始しましたがww

そしてゲームを始める前に色々パーツやら装備やら高額購入しましたww

やっちゃった☆

そしてゲームは最終的には閉店まで槍やり白熱しました。
そして今回夜間のキッズをヘッドカメラで撮影しましたが店側の明るいエリア以外は何も見えない状態でした。

また函館戦で知り合ったわいとさんがドイツ装備で着ていました!
最初の方は同じチームでやっていました。とても楽しかったです。

そしてゲーム後はマイミクの家で寝て翌日またキッズへ!

友人2人とソロプレイヤーと4人で2vs2を10戦ほどやって今年度のサバゲを納めて参りました!

今年はいろいろイベント行って楽しかったです!
来年度は道内のフィールドの定例会に積極参戦しますのでよろしくお願いします。  


Posted by B・ヤン  at 20:20Comments(2)

2011年12月19日

もうすぐクリスマス&今年も終わりますね~

クリスマス?ああ、知ってるぜ。
服が真っ赤になるくらい敵を倒す日だろ?

え?違う?

ってのは冗談で置いておいて


リアルに近づいてきましたね。

私の予定はコスプレダンパに行く予定です。

以下イベント告知

・メリー苦シミマス
http://atnd.org/events/21078

日時: 2011年12月25日(日)
Open 11:00 – Start 12:00 – End 17:00
会場:symbiont(シンビアン)
札幌市中央区南5条西2丁目美松村岡ビル2F

入場料: 1,000円(ワンドリンク付)

アニ+フェス番外編!みんなでクリスマスパーティ!
イントロクイズ等楽しい企画も・・・!?

楽しいクリスマスを過ごしましょう!
参加特典はFDメンバーお手製のクッキー!

参加人数を極力把握するため、
できるだけ参加表明をお願いします!
http://atnd.org/events/21078

【Guest DJ】
Opera(北方SGM)

【DJ】
K@NI
tonky
zak-raw


【コスプレについて】
・女子更衣室をご用意しております。
・会場の都合により男性の方はトイレでのお着替えとなりますのでご了承ください。

【注意事項】
・コスプレやダンスができなくても大丈夫!どなたでもご参加頂けます。
・イベント内でのナンパやスカウト行為は禁止です。お困りの際はスタッフまで。
・飲み物の持ち込み禁止です。(食べ物も「おやつ程度」でお願いします。)
・無断撮影は盗撮とみなします。必ず被写体に許可を取ってから撮影をお願いします。
・お手回り品の管理は自己責任でお願いします。紛失,盗難等については当方では責任を負いかねます。

【主催者情報】
・主催:FIGHTING DREAMERS
・代表者連絡先:fighting.dreamers.do★gmail.com (★を@にかえてください)
・Webサイト:http://fighting-dreamers.com/
・公式ブログ:ameblo.jp/fd-official/
・Twitter:http://twitter.com/#!/FD_official
・mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3996917

【イベント用ハッシュタグ】
「#アニフェス」


今年も残すとこ参加予定のイベントは2つになりましたしね。


ちなみに来年度は、予算配分をサバゲ寄りに配分して、道内のフィールドを走り回りたいっと思っています。

一応、山猫やバーサスなどの森林フィールドはガチ装備予定ですが

市街地やHRCTのサバゲパーティなどはコスサバで参戦予定です。

今年は東方武装化コスプレ・藤原 妹紅でサバゲをしました。



その前は埼玉のトリガートークで犬走 椛で


来年は、十六夜 咲夜のアレンジでコスサバをしたいと思います。

もちろんリアルカウントで!

では今年も残り少ないですが楽しんで行きましょう!  


Posted by B・ヤン  at 20:27Comments(0)

2011年12月12日

【札幌】CRUSHERSに行ってきた!【BAR】

久々の日記投稿ですね。一応元気です。


さて今回は札幌にあるBARのお話です。


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

札幌中央区にストレス捕獲バーがありまして土曜にソロで行ってきました!

名は「CRUSHERS(クラッシャーズ)」場所は中央区のノルべサの十字交差点を挟んですぐ!
↓HPURL
http://gunsbar.com/

実は今回2度目の来店でした。
1度目は先月mixiのサバゲコミュ忘年会の2次会で出来上がった状態で行きました。
なので記憶が吹っ飛んでいる部分があり今回は普通に行きました!

では真面目にレポります。

このお店なんとシューティングレンジがあります!

こちらのレンジでスピードシューティングでスチールプレートや電球などを撃って楽しむことができます。
また皿などをレンジ内の指定場所に叩きつけてストレスを発散することができとても楽しめます!

また使用可能な銃は、デザートイーグル、P226、Px-4、フォッジウォーリア、サムライエッジ、ハイキャパ5.1、パイソン、Mac10、P38がございます。
残念ながら持ち込んでの銃器使用はできませんので店にある物を使いましょう。

とりあえず今回、最近お馴染みのヘッドカメラを忘れたのでゲームの紹介は文章となりましたが、楽しいので皆様ご自身で飲みに行かれることをおススメいたします。

さらに詳細をお知りになりたい方は↓
http://gunsbar.com/
こちらで確認ができますのでどうぞ!  
タグ :札幌BAR


Posted by B・ヤン  at 21:29Comments(0)