スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月03日

明日は山猫定例会♪



やっと今日PC回線が復帰しました!

3日もネットに入れなかったとか現代人にとって死活問題ですよね。

とりあえず明日は山猫の定例会に行ってきます!

2月の定例会の動画はまだ編集中ですが
また撮影してきますww

撮り貯めしておいて編集が日課になるようにry


あと先ほどmixiコミュ経由でニコ動のファンの方からメッセをいただきました!

とてもうれしかったので明日の撮影はテンション高で挑んできますww


ちなみに懐かしの動画↓


今更ですが撮り直したいと思います///

  


Posted by B・ヤン  at 22:42Comments(1)