

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月20日

函館サバゲパーティー!

さて、発表からかなり遅れましたが今年も開催のですね。
CM


とりあえず休みが取れるかまだわからないので、ぎりぎりまで申し込みは待たないといけない形です。

行けるかな~?

ってか

まさか

この装備でCMに乗っているとはww

それもスタート時なので

ypaaaaaaaaaaa!!
とか叫んでますww


あと今年のパーティーなんですが、
関東圏に妖夢が居るなら、北海道は妹紅だ!
っとか言っておきながら
もしかしたら椛にするかもww

どんどん広がるコスプレサバゲの輪ww

  


Posted by B・ヤン  at 20:28Comments(2)

2012年03月17日

今更ですが、3月4日の山猫定例会1戦目の動画が・・・

大変お待たせしました。

3月4日の初戦動画の編集が終わりました。

まぁ最近、あまり体調が良くなくて作業が大変停滞していました。

この日の定例会はみんなテンション高くて良い画が撮れていました。
これからも皆さんのテンションに期待してますww




http://www.nicovideo.jp/watch/sm17279193  


Posted by B・ヤン  at 22:52Comments(0)

2012年03月12日

3/10 キッズお疲れ様でした!

キッズ戦お疲れ様でした!

今回は撮影ゲーマーが3人居たので各人の編集をお楽しみにしていてくださいww  


Posted by B・ヤン  at 19:50Comments(0)サバゲ

2012年03月10日

今夜はキッズ

今夜はキッズで久々のインドアなり!

もちろんリアカンで!

あと今回の装備はどちらかと言うと教官チックですww

よろしく!  

Posted by B・ヤン  at 16:14Comments(0)サバゲ

2012年03月07日

動画を見て思った。

まだ山猫ではそれほど(ってかうちのチームくらいしか)カメラを装備してる人がいないんだけど

撮ることも大事だが
撮られることも大事だねww


今回の山猫定例会は

ヤン
ブハッたん
わいとさん

の3名がカメラを装備してサバゲをしていたわけだけど
いろいろな視点から戦闘が確認できてとても勉強になったし

どれだけネタに走ればいいのかもわかってきた。

なので次のゲームはもっとネタに走りつつ

何戦かはガチの状態も撮ってみようと思う。  

Posted by B・ヤン  at 22:15Comments(0)

2012年03月04日

2012/3/4 山猫定例会お疲れ様でした!

今日も天気の良い中、雪中戦お疲れ様でした!

さて寝る前にレポを書きます。

今日は17名が集まり白熱(?)した戦いでした。



今日の装備は前回に同じ編成で主はMASADAを使用
ちなみにこの写真は、2戦目開始前にスタートポイントで撮ってつぶやきとTLしたんですが

そのタイミングが2戦目の開始直後でしたww
つまり戦闘中につぶやきをした訳ですww
最近開始直後にすぐに前線行くのが多かったので
少し遅れていく為の時間調整にやってみましたww

詳しくは後日うp予定の動画でww

そして午前中は割と勝率高めで
午後からは完全におふざけww

ちくわさんから、白色のつなぎ(食品工場とかで使うあれ)を借りてゲームへ
わいとさんのスノーカモとツーショット



そしてソロ

なんてカモフラージュ率が高いんだww

でもね、突撃厨のわしにはカモフラージュなんてww
こんなに白いのにガチで凸ってたww
まぁそれなりのスコアは出ていたので満足ww



さて今日は疲れたので以下簡略

・使い捨てカメラ
・異常なテンションの参加者
・壊れるMASADA
・壊れるM14
・ガスを噴くM1911
・真冬の固定ガスMk23の強さ
・決闘
・空気読む戦場
・バンザアアアアアアアアイイイイイイイイ!!
・ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
・俺に任せろ!!
・トゥートゥー!
・山猫のマスコットヤンちゃん

って事で何を言ってるのかわかりづらいですが詳しくは動画を待ってください。

でもその前に2月の分の動画が残っているので少し遅くなりますが楽しみにww

あと今日も銃が壊れましたよ・・・

もうやめて!ヤンちゃんのライフ(予算と精神)は0よ!!


以上~

  


Posted by B・ヤン  at 22:27Comments(4)サバゲ

2012年03月03日

明日は山猫定例会♪



やっと今日PC回線が復帰しました!

3日もネットに入れなかったとか現代人にとって死活問題ですよね。

とりあえず明日は山猫の定例会に行ってきます!

2月の定例会の動画はまだ編集中ですが
また撮影してきますww

撮り貯めしておいて編集が日課になるようにry


あと先ほどmixiコミュ経由でニコ動のファンの方からメッセをいただきました!

とてもうれしかったので明日の撮影はテンション高で挑んできますww


ちなみに懐かしの動画↓


今更ですが撮り直したいと思います///

  


Posted by B・ヤン  at 22:42Comments(1)

2012年03月02日

自宅PC停止中

ただいま、自宅のPC回線が沈黙しています。

明日NTTのテクニカルサポートに連絡して復旧を目指します



さて一応、4日の山猫の定例会に行きます。

だけど、今回長物どうしよう?

M14は前回部品折れたしなぁ。

適当にM4を組み上げて行こうかな。

それとも切り札を出すか……  

Posted by B・ヤン  at 21:19Comments(0)