スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月27日

祝!函館参戦決定!

ツイッターやmixiではすでにつぶやいていましたが

この度、函館サバゲパーティーに参戦できる事となりました!!

そして参戦できるって事でいくつかHRCT様に確認をお願いしました。

あと今年は通常装備も持って行きます。

え?コスは?

HAHAHA!!

持って行かないわけがないでしょww


ただ準備とかで間に合えばあれかもしれないし、間に合わなかったらあれかもしれない。

まぁ楽しみにしていてください。




そして・・・

週間予報見たら4日が雨になっていた・・・・


おいいいいいいいいいいいいいいい!!!また雨フラグじゃねぇえええええかああああああああああ!!


※昨日のミリブロランキング、北海道エリアのみでですが8位になっていて驚きましたまる  


Posted by B・ヤン  at 19:52Comments(2)サバゲ