スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月19日

明日は厚田オープン戦♪

動画編集で少々行き詰ってるヤンちゃんです。

とりあえず次回動画なんですが昼のフラッグとチーム対抗リスポン戦ですが
あまりに地味な戦いだったので困っとります。

ハンドガン戦があんなに⑨で好評だったのでそこから一気に地味になるのも・・・・

とりあえずは編集が完了したら上げますが飛ばしてもいいように
70vs70リスポン戦の動画と一緒に連投します。
やっぱりリスポン戦はみんなそれぞれ⑨になっているので面白いですww
遊びとは本来あんな感じですね。
おっと独り言みたいになったので、皆さんは動画ができるまでもう少々お待ちください。

さて本題


明日は厚田のオープン戦に行ってきます。
動画編集終わってませんがね!!

とりあえず明日を迎える前に明日のレギュを確認

↓以下コピペ

【基本レギュ】
 弾速チェック
 ・0.2gのBB弾で98m/sまで。
 ・使用するBB弾の重量を申告して測ってもらいます。
 ・チェックを行い、OKな物にはシール等でマーキングさせてもらいます。

 使用可能BB弾
 ・生分解性のバイオBB弾のみとします。(プラ弾、セミバイオ弾の使用禁止)
 ・ない場合は現地で販売しますので購入願います。 
 ・重量は0.3gまで。 

 禁止事項
 ・ゲーム中のレーザーサイトの使用。
 ・刃物類の使用(素材にかかわらず使用は禁止します。ただしコスプレのために装着する場合は可。
  その場合はゲーム中に抜けないように処置してください。)
 ・ゲーム中のセーフティーエリアでの発砲。

【ゲームレギュ】
 ・全身ヒット制(跳弾、味方からの誤射、自爆)
 ・プライマリーウエポンにヒットした場合その銃の使用を禁止としてセカンダリーウエポンを使用しての
  ゲーム続行を可とする。尚セカンダリーがない場合、セカンダリーにもヒットした場合は退場する
  こと。)
 ・ゾンビ行為の禁止。
 ・ヒットコールは大きい声とアクションで。
 ・ヒットされた方は他のプレイヤーの方の邪魔にならないように速やかにフィールド外へ退避してくだ
  さい。
 ・ヒットされて退場中の方は他のプレイヤーへの情報提供を禁止します。
 ・フリーズコールは原則として禁止します。
 ・フィールド内はアイウェア着用(ヒット後もフィールド外へ出るまでは外さないでください。)
 ・モスカートの手撃ちは禁止します。
 ・トルネード等のハンドグレネードは使用可です。但し投擲時は上から投げるのではなく下から腰下
  くらいの高さで投げるようにしてください。)

【弾数制限】
 ・リアルカウントマガジン=無制限
 ・スプリング式強制給弾マガジン=300発
 ・ゼンマイ巻上げ式多弾マガジン=禁止
 ・モスカート、ハンドグレネード=無制限
 ・ハンドガン(プライマリー及びセカンダリーとしての使用でリアカン)=無制限
 ・ハンドガン(プライマリーでの使用でリアカン以外)=300発
 ・ハンドガン(セカンダリーでの使用でリアカン以外)=100発
 ・LMGやドラムマガジン、BOXマガジンを使用するもの=600発(ドラムマガジンやBOXマガジンは実銃
  で存在するもののみとする。)
 ※上記LMG等の例外としてリアカンとして使用する場合は無制限とする。)
 ・全ての銃火器はゲーム中の途中給弾を禁止する。
 ・ゲーム中チーム内でのマガジンのシェアを可とします。(但し生存者に限る)
 ・多弾マガジンしか存在しないエアガンに関しては1マガジン100発まで装填して使用してください。(総装弾数は300発とします)


ちなみにヤンちゃんのE-MAGは75発入るマガジンをリアカン運用しているので上限300発となります。
まぁメインは上限270発(最近わざと30発装填を5~20の間にしてるマガジンもありますが)にしているので大丈夫ですね。

あとブハッたんと話していたことがあって

LMGリアカンで使う猛者が現れたら全力で援護する!
ちなみにヤンちゃん&ブハッたんはMINIMIリアカン運用計画を絶賛思考中です。
BOXマガジン1個に200発で・・・
アーマーにあれで・・・バックパックに・・・・
とりあえずヤンちゃんはBOX4個持ちの800発携行でやりたくて仕方ないですww


さて明日の準備しよう。  


Posted by B・ヤン  at 18:14Comments(0)