スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月27日

北部方面第7師団創立記念に行ってきました!

今日は第7師団の創立記念に行ってきました。

ゲーム仲間は豊滝のオープン戦に行っていましたが
自分はこっちに行きました。

ちなみにブハッたんとデートです(他のメンバーが仕事のため・・・


とりあえずやはり正門の前からちょっと渋滞してましたがなんとか入れました。


そして到着早々、第2滑走路へ

いや~圧倒されましたね。

7師団の装備品が一堂に集まるのは!

とりあえずスマホの最大望遠では画像が荒かったのでちょっとした技で撮影。




なんかおかしいって?まぁ・・・

ブハッたんがACOGを望遠鏡代わりに持ってきていたので望遠レンズの代わりに使ってみましたよww

これはある意味いい写真ww

そして滑走路で写真を撮っていましたが観閲行進まで時間があったので少々別の装備品展示会場へ





資料館にも行きました。




資料館内には旧ソ連製の14.5mm対戦車ライフルがあったり


旧軍の貴重な資料がたくさんあってとても勉強になりました!


そして観閲行進の時間に滑走路へ戻り撮影開始!以下観閲行進時の写真

行進準備時にまさかのF15Jが!

ヤンちゃんの安っぽいカメラでは限界がありました・・・
以下7師団装備
              


そしてその後の訓練展示!
         

やはりかっこいいですね!

あと個人的ベストショット!!
     

まさか自分の古めのデジカメでここまで撮れるとはww

とりあえずとても楽しかったです!
2人で400枚以上写真を撮ってました。
もし一眼レフで撮っていたら倍の枚数になっていたかもww

またなにかイベントがあったら行きたいですね。  

Posted by B・ヤン  at 21:53Comments(2)