スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月12日

函館サバゲパーティー動画投稿完了

さて皆様、どうもヤンちゃんです。

前回の動画からかなり時間は経過しましたが函館サバゲパーティー春の陣の最終動画を投稿いたしました。

編集途中・・・まぁ昨日なのですが

もう少しで編集完了と言うところで・・・


データがあぼーんしました・・・


なので最終動画ではありますが戦闘中BGM・SE無しとなっています。

秋ではいろいろリベンジしたいと思いますのでよろしくお願いします。








PS ヤンちゃんのガバはこうなったよ↓
  


Posted by B・ヤン  at 22:16Comments(0)サバゲ