スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月20日

2012/8/19 厚田定例会

8月19日参加の各ゲーマーの方々お疲れ様でした。

元気いっぱい!のTAT隊です!

今回は8名で厚田の定例会に行ってまいりました!


まぁこちらの日記にいろいろ写真とか貼って
こんなことがあった~

とか書くのが普通なんですが


ヤンちゃんは基本的にFPS視点動画ばかり撮っているので写真はありません

とりあえず今回は午前中は動きが早すぎて最前線でやられることが多く
昼からはさらに動きまくって敵を多く獲っていました。

なのでよく

「ヤンさんところは元気だね~」

とか言われます。

まぁ平均約22歳のチームですからww

またうちの新しく入った子達もどんどん動くようになってきたので今後が楽しみにですね!


とりあえず今回参加した皆様動画をお楽しみに!!









ってか・・・函館まであと1ヶ月無いのね・・・  


Posted by B・ヤン  at 21:57Comments(5)