スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月30日

厚田定例会 昼休み中のお遊び

実は19日の厚田の定例会の昼休みにちょっとフィールド内でおふざけ企画やってましたww

その企画とは
謎のシチュエーション戦ですww

ニコ動やyoutubeで見かける方もいますが、厚田でやってみました。

昼休みにやったので身内オンリーですが動画も撮りましたので
どうぞ~

ちなみに2カメラで別々にうpしました!


・ヤンちゃん


・兄貴視点



次回出来る機会があったらもっと人数増やしたいなww


あと今日ちょっといい物手に入れた!




あとあと、函館サバゲうちのチームは昨年よりも参戦人数が多くなりました。
今年こそチームの誰かがベストドレッサーを狙えるはず!!  


Posted by B・ヤン  at 21:59Comments(0)サバゲ

2012年08月24日

厚田定例会動画上げました~

とりあえず1本目ができたのでうpしました。




なぜかサバゲ行くのに台本考えていたってねww  


Posted by B・ヤン  at 23:17Comments(0)サバゲ

2012年08月20日

2012/8/19 厚田定例会

8月19日参加の各ゲーマーの方々お疲れ様でした。

元気いっぱい!のTAT隊です!

今回は8名で厚田の定例会に行ってまいりました!


まぁこちらの日記にいろいろ写真とか貼って
こんなことがあった~

とか書くのが普通なんですが


ヤンちゃんは基本的にFPS視点動画ばかり撮っているので写真はありません

とりあえず今回は午前中は動きが早すぎて最前線でやられることが多く
昼からはさらに動きまくって敵を多く獲っていました。

なのでよく

「ヤンさんところは元気だね~」

とか言われます。

まぁ平均約22歳のチームですからww

またうちの新しく入った子達もどんどん動くようになってきたので今後が楽しみにですね!


とりあえず今回参加した皆様動画をお楽しみに!!









ってか・・・函館まであと1ヶ月無いのね・・・  


Posted by B・ヤン  at 21:57Comments(5)

2012年08月18日

2012/6/3 山猫動画+おまけ

少々遅れましたが6月3日の山猫戦の動画もうpいたしました。

カメラが壊れたのでおまけが本編化していますがどうぞ~



とりあえずカメラは過去の記事にも記載した通り修理完了していますので今後とも活動を頑張っていきたいと思います。

  


Posted by B・ヤン  at 08:55Comments(0)

2012年08月16日

5月厚田オープン戦動画全戦投稿完了




既に3か月経過していますが厚田オープン戦の時の動画を全戦うp完了しました。

忘れた頃に見ると
あ~こんなことが~あったね~
みたいな感じで思い出せると思います。

また19日に通常定例会が予定されていますのでその参考にでも使ってください。











  


Posted by B・ヤン  at 22:09Comments(2)

2012年08月04日

ヤンちゃん1911外装完成

ようやくメーカーから部品が届きました。


この箱が来るのをいったいどれだけ待ち望んだことか・・・

さていざ開封


1911関係とM14・M92Fの部品です。

1911はシリンダーリターンSPとかの予備が欲しくて

でもそれ以上に欲しかったのがこちら

ストライクウォーリアーのマグウェル


カスタムメーカーのパーツを買うと9k近くするので純正品を流用してみることに
するとお値段2.5kほどで出来上がるわけです(ハンマーSP等を除けば)

とりあえず家にあるハンマーSP・ハンマーSPプランジャー・プランジャーストッパーを引っ張り出して・・・


そういえば実はマルイの1911シリーズハンマーSPプランジャーなんですが
A1の物は真鍮製(右側)、MEU以降のモデルは樹脂製(左側)になってますね。

何となくA1の方を入れておきました。

またハンマーSPも同モデルで違いますね。

MEU以降(上)、A1(下)
こちらは撃ち比べて変えていこうと思います。

さてって事で組みあがりました。


~マグウェル~
通常タイプ


マグウェル装着型

ダブルカラムの機種ならあまり気になりませんが、シングルカラム系の銃はスピードロードする際にうまく入らないと言うことが多々ありますが、こちらを付けることによって若干挿入しやすくなります。

~側面から~
通常


装着型

すっぽり!


以上で外装は完成(?)です。
今後は気分でグリップやトリガー・ハンマーに手を出してみようかと。
あとはインナーバレルとか、ピストンヘッド変えたり。
まぁ予算が出来たらの話ですけどねww


後、割れていたグリップも交換しました。

函館サバゲ春で敵陣内に突撃した時に至近弾貰って割れていました。
今更感はありますが交換しておきました。


以上


PS、今月19日は厚田に遠征します。  


Posted by B・ヤン  at 17:37Comments(4)

2012年08月03日

8月予定

とりあえず最有力は19日の厚田ですね。

豆さんのブログで19日になっていたので。

厚田が最近チームのギアにマッチしてるんですよね~  

Posted by B・ヤン  at 23:04Comments(0)