スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月26日

え~っと

明日は、洞爺湖のコスイベに行って、次の日はあめいず村の特殊部隊側でコスイベに出て・・・・・・・


って事で明日は洞爺湖のコスパです。

今回はカメコで行きたいと思います。
ただ、夕方のダンパ時のみいつもの美鈴(紅魔城Ver)ですね。

仕事明けですのでゆっくりしてきます。


その後、日曜の札幌のルネッサンスホテルで開かれる
あめいず村にて同時開催されるミリタリーコス解禁イベントの「あめいず村特殊部隊」こちらにも参加いたします。

こちらは東方武装化アレンジコスで行きます。
予定では昨年の函館サバゲパーティー秋の陣で使用した
藤原妹紅(武装化Ver2)を改修したVer3を出します。

また、PMC装備とせっかくのホテル撮影ですのでスーツを着てシークレットサービスもやりたいと思います。

噂では札幌圏のサバゲゲーマーもお越しになる様子です。

ですが、「サバゲイベントではなくコスプレイベント」ですので他のコスプレイベント同様に銃の安全管理を徹底しましょう。もし怠って暴発事故や誤射事故が起こりますとこちらのイベントの次回開催がなくなるかもしれません。なので同イベントの指定区域外では、
「銃にバッテリーはつなげない」「銃口には安全キャップを付けておく」「不用意に引き金を引かない」など
個人個人で気を付けみんなで楽しめるイベントにしましょう。

  

Posted by B・ヤン  at 23:06Comments(0)