スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月22日

リサイクル屋は馬鹿にできない。

日曜なんですが、地元のリサイクルショップでこちら



SAFARILAND Models560- 83

を発見し2kで買いました。

 
 


買った動機は、SAFARILANDだからww

2kって値段もあって対応機種等は調べてませんでしたww

家に帰って調べてみると・・・グロック系、USP、SIG系、Smith & Wesson系などなど多種でこんな銃知らないってのまで対応って事でした。



また、BHIのプラットフォームと違ってこのような加工があり
フィット感が良かったです。個人的にはこちらの方がよかったですね。


さてって事で装着・・・の写真は無いので

銃を入れた状態の写真を・・・


・・・若干飛び出ます。

調べた方ならわかる通り、銃のサイズがね・・・うん・・・そうなんですよ・・・

でも使いやすいのですし、逆さまにしても脱落しなかったので大丈夫だと思ってます。はい。



そして気が付くとホルスターが・・・
  


Posted by B・ヤン  at 18:55Comments(0)