スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月14日

今更ですが2月3日の山猫定例会レポです。

今更ですが2月3日の定例化レポです。

ちなみにPCが3回もダウンして3度目なのでもう簡略化させてもらいます。

今回は完全ソロ参戦です。
前回はソロって言っておきながらリア充でサバゲに行きましたけど、今回は完全ソロです。

そして今回の装備は


白色+VOLKチェスト+腰回りです。
銃はKACPDW+10禁グロック17
KACは寒さで性能低下してなんと初速56m/sまで低下
グロックは後々ブルーガン製作の為なので


さてゲームは白色装備のおかげもあり奇襲とか成功しやすかったですね。

午前中は味方優勢でした。

そして3日は節分だったので鬼のお面を1回だけ装備したりしてました。


そしてお昼は、もちろん恵方巻き!

もちろん南南東を向いて食べましたがその前にネタで

前夜ツイッターで恵方巻きサプレッサーのネタが飛び交っていたのでやっちゃいました☆
いや黒くて太いのでついね♂

午後は敵側に移動しては楽しくやってました。
また春~夏恒例のA地点からの小屋まで開幕ダッシュですが
雪の影響で29秒でした。
29秒と言っても道が整備されていたからで整備されて無かったら3分くらいですかね。
雪が無ければ20秒くらいなのですが・・・
今年の夏場は何秒で行けるかのう・・・

ってことで以上


早く雪が溶けてほしい反面、山猫の雪中はこのまま続いてほしいって思いました。

あと駐車場の一部が凍結しており・・・

冷凍マグロのを滑らすがごとく引っ張れます。

凍結した場所は危険ですので、転倒しないように気を付けましょうね☆




あと、教本(内容的な意味で)買いました↓

  


Posted by B・ヤン  at 09:13Comments(0)