スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月18日

あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク!・・・・・の。。。

2月17日のノーザンホースパークで行われたコスプレイベント

あめいず村特殊部隊!



・・・の報告をしたかったのですが・・・・・・・

ヤンちゃんの実家の人間全員がノロウィルスに感染したようです。

ちなみに私も感染しました。

家に帰って車から降りる直前に親から「ノロに感染したかも~」

って電話連絡が来たのですが、仕事疲れで早くベットで横になりたくて家に入ったのが
運の尽きでした・・・

今では嘔吐ラッシュです。
熱は今のとこ無いのですがね・・・

って事で、体内の抵抗組織がウィルスを撃滅してくれるまで更新ができませんね。

他の方々が先に日記レポ書いてくれそうなのでそちらを見てお待ちください。  


Posted by B・ヤン  at 20:44Comments(2)