スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月09日

3月最初の日記

さて、特にネタはありませんが
2日にあの吹雪の中キッズでゲームしてました。

だって家に帰れなかったんだもん。


最近は近接射撃はポール・キャッスル氏のスタイルを参考にしていますが。

なかなかいいですね。
X300との併用でかなりのアドバンテージがありました。

また身内のT君がサバゲ童貞を捨てましたww

私からは長年使用していたM1911A1を格安で提供しました。
本人も満足していました!


また、当日は喫茶店で話をする感覚で、中尉殿と道産子氏もお越しになってました。

なかなか興味深い話ができ満足でした。

あと、私のこのM1911なんですが

もうすこしグリップ削ろうかしら・・・


最近、ブハッたんがG17の4rd導入したから
サイティングがてら射撃してみたけども

なんか羨ましい部分が多くて・・・

何とかM1911の戦闘力を上げて対抗せねば・・・

まずはマガジンの17発対7発の差を埋めるために技術向上せねば。

  


Posted by B・ヤン  at 22:45Comments(0)