スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月06日

2013/5/5 函館サバゲパーティー春 終了

↓今年のヤンちゃん   東方武装化妹紅(ポニテ仕様)





今年も行われました函館サバゲパーティー春無事に終わりましたね。
今年はフィールドが新しくなっていたのでなかなかギアが噛まなかったですね。
それでも走りまくって楽しんでいました。

いろいろデータ取れたので秋にはもっと動きが良くなると思いますね。


あと本当はもっと詳しく写真付きでレポ書きたかったんですが
まだデータの収集ができていないので詳しいレポは近いうちに。

そして動画をお楽しみに

では



※ヤンちゃんと石岡様は今年のシューティングチャレンジ出禁でしたww
理由は昨年秋に入賞しているからですww
秋はブハッたんとカルガモ君も出禁仲間入りだねww

※とある情報筋で帰りのフェリー内で青森B.A.P様がヤンちゃんをスカウトしたいとの事ww
  


Posted by B・ヤン  at 23:47Comments(4)サバゲ