スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月27日

シェルキーパー買ったった!

某氏も買っていた「フリップ好きにカスタム工房」さまから

私も買わせていただきました。
私のは4発用です。


正面









マルイのM870の発表もあり
恐らく夏ごろには
「ドキッ☆夏のショットガン祭り」
が開催されるのは必然だと思いまして買いました。
某氏は6発モデルでしたが私は4発です。

とりあえず4発だと小型なので現在使用中のチェストの前面に・・・こうじゃ!



なかなかいいじゃない!

シェルの抜け具合とかは非常に良く感動しております。

あと2つは欲しい。

最低1つならチェストのあまりスペースに
2つなら、ベルトに3つ付けてスリーガンマッチ用のベルトでも作りたいところですね


あとは問題はサバゲ中のヤンちゃんの動きでいつまで持つかですね。

某メーカーのガーダータイプのマグキャリアは函館戦で割れて処分しましたが
多分材質的にもこちらは壊れないと思っています。



※函館の動画編集中ですのでもうしばらくお待ちください。

※山猫の雪中戦のデータはアボーンして復旧できませんでした。

※厚田オープン戦妬ましすぎて剥げる


  


Posted by B・ヤン  at 20:49Comments(3)装備