2013年09月18日

函館サバゲーパーティー2013 秋



雨の中お疲れ様でした。

朝、室蘭は雨は降っておらず
長万部から降りだし
函館に近づくにつれて雨が弱まっており

到着後には雨が上がっていたのですが・・・・


荷物降ろし終った直後に、大豪雨と化した・・・


テントの周りを急いで用水路掘ったり、不要な荷物を急いで車に戻したり・・・

とりあえず弱くなって1戦だけしましたよ
びしょ濡れですがww
その1戦の動画はヤンちゃんも撮影してましたが
石岡さんの動画でお楽しみください。



途中でいろいろ吹っ切れて雨の中、暴走したくてしたくて

最終的にはザ・ロックごっこしてました。

んで今回は途中中止となった訳でして、大量のネタが残ってしまってます。
春にはネタを出しきれるといいなぁww


そして今回ファッキンレインでしたのでもちろん帰ってからは銃整備です。


銃6丁
弾倉30本+シェル20発
さらに装備品・・・

地獄でした。
でもやらないと真っ赤になるので・・・次回サバゲの為にも整備しました。


あと同時進行で7月に行った千葉のヘッドショット動画もうpっておきました。
よかったらどうぞ




さて今週末ですが、サバゲ行きたかったところですが
MIT側が工大祭なのでゲーム来れません。
なので冷やかしに大学行ってきますww

恐らく5週の定例会か来月の厚田には行くと思います。

ではでは  


Posted by B・ヤン  at 17:15Comments(0)

2013年09月07日

誕生日です。


本日をもって私は

24歳になりました。

って言っても1つ歳とっただけなので・・・


でも最近身体が・・・



ゲフンゲフン・・・


さてプレゼントは逐次受け取りますのでください(爆)


ってか誕生日だっていうのに話のネタはありません。


とりあえずは来週は函館サバゲパーティーに参加します。
大学組と合わせて9名+某チームと一緒にエントリーしてます。
とても楽しみです。


では来週函館でお会いしましょう。





↓函館春最終動画



  

Posted by B・ヤン  at 23:11Comments(0)