スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月24日

新しくM&Pを買いました。

前のM&Pなんですが調整失敗して使い物にならなくなり
しばらくM1911を使っていたんですが
やっぱりM&Pも使いたくなってきて買っちゃいました。

WE M&P セミ・フル切り替え機能付き



画像が濁ってるのはヤンちゃんのスマホのレンズが傷だらけだからです。


さてこの子なんですが前のM&Pと比べるとわかる通り


サムセーフティーが追加されています。

またこのセーフティーはセレクターの役割も果たしておりまして

安全


単発


連射

っとなっています。

これらの機能の為にトリガーユニットも改良が見られました。

今のところ不具合が起きていないので分解は別の機会に


ただ一番驚いたのはホップレバーでした。

前のM&Pを持っている方ならお分かりだと思いますが古い物は完全にVの時で真ん中に凹なんてありませんでした。
ですが今回のモデルには凹があります。
これによって前の鬼ホップとはおさらばになるかも!?


って言うのも先ほど届いたばかりなのでレンジで撃ってないんですよね。
早く弾道見たいわ~

あとやっぱりX300つけたくって


すこしレイルの精度が悪いのかガタが出ますね。
何かで固定した方が気にならないかも。

ではでは~



※ライト無用に新しいホルスター欲しいなぁ。  

Posted by B・ヤン  at 21:45Comments(0)