スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月01日

2013.12.1 山猫

10月のオペ厚田以降久々のサバゲです。

本日の山猫は積雪5cmって事でした。
今日の装備は

上から、ソフトシェルジャケット(中に5.11フリースジャケット)、VOLKチェスト、レプリカPCUパンツ、サファリ6004です。
PCUの上はファスナー壊れていて使えなくて下だけ履きました。中はジャージですww

6004のホルスターはかっこつけだけで着けてました。この時期のGBBは・・・って感じですし
あと今回バックパックを背負ってました。何となく山岳の偵察っぽく動きたかったので。
でもバックパックがあると背中があったかいです。



ゲームは20名ちょい位だったのかな?そのくらいでいつも通りみたいな感じでやってきました。

そして今日は、ゲーム後に温まるためにガスコンロと紅茶を用意!!

1、ゲーム終了!お湯沸かして!紅茶を製作!


2、紅茶をカップに注ぐ!


3、そして飲む!


「ティータイムは大事にしないとネー!!」

うちの艦隊の金剛も良く言ってますww
マイゲーム終了の度に飲んでました。
温まるわ~


んでゲームは最後までやってきました。
最後の方とかは調子が上がってましたが寒さに負けそうでした。
今日はまだプラス気温でしたがこれからさらに寒くなるので今後はさらなる寒さ対策が必要ですね。

次回はいつ行こうかな?


※昼飯の鍋焼きうどん美味かった~次は豚汁とかもいいかな~
  


Posted by B・ヤン  at 22:13Comments(0)

2013年12月01日

生存報告

どうも←BF日本軍ボイス

生きてます。

11月は1回も更新しませんでした。

いや~なんだかんだで12月ですよ。

寒くなってきましたね。

さて12月最初の日記ですが

今日、山猫行きます。

ノース7と迷ったんですけど、やっぱり家からの距離で・・・

3年目の冬タイヤも少々怖いですし・・・


では  

Posted by B・ヤン  at 00:02Comments(0)