スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月25日

2013/12/22 屋内戦@キッズドラゴン

タイトルがわいと君とまる被りなのは一緒にやったからって事で

って事で日曜にキッズ行ってきました。
最後に行ったのいつだったかな・・・
ってかカードの期限ぎりぎりだったよ・・・

さて、今回なんですが
ブハッたんの室工大組とわいと君、ちくわ氏、キレイ君
そして、スケルコさんとお友達をお呼びしてのゲーム


同一人物とは思えなry
ちくわ氏はこのマスクに弱いご様子。

そして、なんだかんだ他の参加者と混ざってやって15vs15くらいでやってました。
途中で中尉が降臨しました。

そして途中でわいと君以外帰って、他のお客と混ざって17時くらいまでプレイしてました。



次回は雪の中のゲームもやりたいですね。





っていうぶっちゃけ生存報告でした。  

Posted by B・ヤン  at 21:56Comments(0)