スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月13日

M&P

どうもヤンです(アイサツはry)


最近今使用中のM&Pをカスタムしたい欲が出てきました。



何となくグリップパネルを前のM&Pの物を付けてます。こちらはなんちゃってステッピング加工してあるので。



今のM&Pは前の物とは違いセーフティーもありセミフル切り替えもできるんですがセミオンリーで使ってます。
前の子は良くフルで暴れてました。
この子も使い始めはよかったんですが、途中でフル暴走をしました。
結局バラして削って調整しました。

でも最近なんか物足りなくなってきました。

とりあえず予算ができ次第、トリガーを交換してみようかと思います。
流石にスライドは高価すぎるので  

Posted by B・ヤン  at 23:33Comments(0)