スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月08日

とりあえずMk18をイジイジ

明日からしばらく忙しくなるヤンちゃんです。

さて次期装備の為に今まで14インチにこだわってたこの子を切り詰めました。


上の写真からビフォー・・・アフター!


これでおkです。
ちなみに使用部品はマルイのCQB-Rの純正アウターとインナーバレルです。
オクで安く仕入れたのでできました。

そしてオプションも装着です。




旧ストックなのはアーマー関係のPAD干渉の観点から採用しました。
CTRやクレーンとかもあるんですがこれが一番しっくりきました。

フォアグリップも本来はナイツにしたかったのですが、現在我が家に在庫が無くて。
グリップがマグプルのMOEですがこれも近いうちに元に戻す予定です。
ライトもスカウトではなくM3Xとかにしたい・・・
あと細かく言うならレイルもBKではなく・・・ゴニョゴニョってなりますけど予算がありませんので・・・
その内全部塗れば解決!って思ってたりしてますww
あとフロントのスリングポイントも変更したいです。今はマグプルの物を使用してますがCQDの物へ変えようかと。

以上
  
タグ :Mk18


Posted by B・ヤン  at 22:15Comments(0)