スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月13日

参加書入手できました。

とりあえず、無事に大学メンバーが函館のエントリー用紙を入手しました。

まずは1段階目クリアです。

あとは今、出向中で5月4日が休みになるのを祈るだけです。


そして今日大学のサークル説明会に凸ったら
19名も着ていました。

もし全員入部なら
現存併せて30名ちょい・・・
小隊になるww
その中から分隊組んだりしたら・・・

とりあえず一気に増えるかもしれません。
ブハッたん亡きあとのサークル活動の今後の発展にご期待ください。
  

Posted by B・ヤン  at 21:33Comments(0)