スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月24日

超今更ですが

5月の函館の1戦目を・・・



あ~楽しかったんだなぁ~  

Posted by B・ヤン  at 19:17Comments(0)

2014年09月13日

MARSOC計画

さて本当ーーーーーにサバゲに行きたいヤンちゃんです。
3連休?知らない子ですね(3連休なんて無い。次の休みは21日)

さてさて今回は珍しくパッチのみを買いました。


ANAコマンドとレイダースです。

ええ、最近MARSOCにベタ惚れ中です。

ついでに10年くらい前のウッドランドのポッケ手縫い移植練習なんてのもやってました。


予算ができたらウッドランドを新調します。
もちろん上下セットで。

コンシャツも欲しいけど・・・  

Posted by B・ヤン  at 23:04Comments(2)

2014年09月07日

9月7日は私の誕生日です。



ってことで本日誕生日を迎えました。
ヤンちゃんです。


今日はサバゲには行けなかったので、ヴァンガードのショップ大会×3の出場+ギャザの無料参加イベントに行ってました。

昨日は室蘭港のマリンフェスタに「くまたか」が入港していたので見学に行ってました。


気が付いたら800枚ほど写真撮ってましたww


さて今年はサバゲの参加も少ないのでネタが無いですね。


・・・サバゲ行きたい・・・・・・

そして誕生日なのにネタが無い・・・  

Posted by B・ヤン  at 23:46Comments(2)

2014年09月04日

気が付けば・・・



6月末からマジでサバゲ行ってません・・・
行けてないが正解なんですけど・・・

仕事だったり、他のメンツが居なかったり、別のイベントに被ってたり・・・


最近はヴァンガのショップ大会ばかり出てる・・・(上位常連化)
優勝無で今のところ最高位が2位止まり・・・

そろそろサバゲしたい・・・  

Posted by B・ヤン  at 19:51Comments(0)