スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月23日

12月14日 ユニットでシューティングイベント開催します。

ユニットのブログから転載です。


シューティングイベント

【開催日】 26年12月14日 10:00~13:00 
【場所】  ユニット特設ステージ
【定員】  20名まで (各クラス10名ずつ ※人数で上限以内で変動あり)
【料金】  1人1000円
【必要品】 トイガン(法定内の物をご用意ください。)
       ガス・弾
       シューティンググラスまたはゴーグル
       ホルスターもしくは銃を保持でハンドフリーできるポーチ
      

       ホルスターをお忘れでもレンタル用に1つ後用意しております。


      このようにしていただければ上記のとおりご使用になれます。


【開催クラス】 ハンドガン  (弾数制限無し)
          長物     (弾数制限無し)
        ※どちらもフルオートは禁止です。

【その他】本イベントはシューティングイベントです。
     対人射撃ではございません。
     競技に関してはスタッフの指示に従ってください。

【競技行い方】競技の仕方は動画を参考ください。



質問等はコメントにてお受けいたします。
また事前エントリーも準備が出来次第開始いたします。  

Posted by B・ヤン  at 02:46Comments(0)

2014年11月18日

シューティング

ちょっと最近シューティングに目覚め始めました。

とまこす2日目のレポ書いてませんが
昨日休みを利用して撮影した動画をご紹介します。



12月中には開催予定ですのでお楽しみに  


Posted by B・ヤン  at 01:22Comments(0)

2014年11月06日

とまこすレポっと言う名の

さて、とまこすのレポ(って言う名の飯テロ)をしていきたいと思います。


1日目は日中仕事で夜の夜会から参加でした。
夜会はとみとよおじちゃんが企画してくださって急遽参加させていただきました。
場所は「パスタ・デ・ドーモ」でした。

中尉のドヤ顔乾杯から始まって、ハートロックのありがたいお話や制服のお話やいろいろ聞かせていただけました。
とりあえず今回の夜会での食事はこんな感じでした。

以下飯テロ










食事の時の制服をあまり撮らずに飯ばかり撮ってましたww

以上1日目のレポですww


2日目は後日です。

では  


Posted by B・ヤン  at 22:14Comments(0)

2014年11月03日

とまこす行って来ました。




とりあえず行って来ました。
ほとんどニアミスでしたが・・・詳細は後日  

Posted by B・ヤン  at 01:08Comments(0)