2015年02月27日

改めて山猫雪中撮影会お疲れ様でした。

改めまして、雪中撮影会お疲れ様でした。


今回はってか米軍関係しか物はないんですが米特組での参加でした。

まずは順番が違いますが私の変身から


「カーキ!」
「変身!」


「ロック!オン!♪♪♪」


「MBAVアームズ!」


長々と仮面ライダーガイムの変身パロでした。
変身ベルトがあれば・・・


ってことでPCU+MBAVでした。

そして今回米特勢は打ち合せた訳ではないのですがPCU着用でした。


なので射撃訓練風に撮ったり


射撃訓練を撮影してるカメラマン(copycatさん)もフレームに入っての撮影 ※撮影みそのらーめんさん


雪中警戒移動時 ※撮影わいと君

はかっこいいって個人的には思いましたね。

あとネタです。

「真面目にスポットしなさい」


「ゲルマン・カラテ!イヤーーッ!」



ってネタ写真2枚でした。

え?ヤンちゃんらしくない?


えええ、私はアグレッシブに動くことに定評がありますのでこの後は私の動き回ってる写真をご紹介します。

走る


頭から飛び込む


飛び越える


急停止 ※撮影わいと君


マグロの出荷 ※撮影ばんちゃさん


塹壕飛び越え


他にももちろんアクションシーンはありますが撮影者の方々が個別に上げてくれるかもしれません。

あとPCUが揃ったってことでスマホアプリとの併用でネタをしました。

またネタかよって思わないでくださいww

まずは元ネタ


ネタ開始

まずは入水


少し進みます


それでは浸かりましょう


もっと浸かりましょう


では上がりましょう。


ってな感じでアプリで編集したらいいネタになりましたww

え?実際に?次の日風邪になるの待ったなしじゃないですかww


まぁ私の写真ネタとしてはこれで以上ですかね。
あと今回の雪中でなんと実ハッチのニーパッドを割りました・・・

廃版モデルなんですよね・・・その内実で買い直そう・・・


ではでは・・・  


Posted by B・ヤン  at 22:03Comments(0)

2015年02月22日

雪中撮影会お疲れ様でした。



ドーモ、サバゲも撮影会もアクションが専門のヤンちゃんです。

雪中撮影会お疲れ様でした。
本日私如きを写真に撮っていただいた方はフリー素材だと思って使ってくださいww

本日は主催のわいと君やカメラマン、参加者の皆様お疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
  


Posted by B・ヤン  at 22:37Comments(0)

2015年02月21日

アメリカン・スナイパー見てきました。

まさかの室蘭でも公開だったので先ほど行って来ました。


非常にいい作品でした。

最後はガチで泣いてしまいました。はい。


まだ見てない人にも是非と申したいんですが。

一部のシーンはトラウマになりますのでご注意を


さて、明日は雪中撮影会です。
一応海兵特にはなってますが・・・
どうなるかな?

では
  

Posted by B・ヤン  at 22:03Comments(2)

2015年02月19日

2/15 ユニット貸切ゲーム動画




公開できるような物ではないと言いましたが何とか上げました。

よろしければどうぞ

  

Posted by B・ヤン  at 23:58Comments(0)

2015年02月19日

やっぱりうpします。



2/15の貸切ゲームの動画を何とか編集して1本にしてうpしようと思います。

コンツアーだと暗くてね・・・・

お楽しみに~  

Posted by B・ヤン  at 22:28Comments(0)

2015年02月15日

2015/2/15 ユニット・HRCT貸切戦



ユニットでのHRCT貸切戦お疲れ様でした。

はじめは40人くらいでって話だったんですけど、終了後ユニットの店長に聞いたら今日は

53人

も来ていたそうですww

ってことで53人も居たら総当たり戦は難しいので


・・・やっぱりこうなりましたww

サバゲパーティー参加者にはお馴染みのリーグ戦です。
6グループに別れてのゲームでした。最終的には総当たりリスポン戦をやりましたww
かなりカオスな事がありましたww
一応動画撮ってはいたんですが、盾を使用してて映像が真っ暗だったり、暗所ルートばかり進んでたんでコンツアーでは真っ暗画面になってしまったりでした。
ですのでちょっと公開できるような画では無かったです。
もし楽しみにしていた方がいましたらすみません。


さて話は暗くなってしまいましたのでここからは本日撮った写真をいくつかご紹介

まずは函館のキーボ君とMARSOC併せ(私のはまだまだ中途半端)


陸自先生


王様


そしてゲーム中のロシア系装備(私ロシア系詳しくないので・・・)

盾+マカロフって超似合いますね。

他にも多数ありますがちょっとフラッシュ点灯を極力行わないようにした結果暗い物ばかりで・・・
次回の開催があればその辺もいろいろ対応してみたいと思います。


次、ユニットに行くのは3月1日の第2回シューティングイベントですね。
その前に来週は山猫で雪中撮影会がありますのでそちらに行きます。

では今日はこの辺で~

ではでは  


Posted by B・ヤン  at 22:01Comments(4)サバゲ

2015年02月11日

銃をイジイジ

さて久しぶりに銃をいじりました。

次世代Mk18 MOD1風

↑が現在
↓が過去




まぁ前から使ってるんですけどね。MOD1風って言うのはアウターバレルのサイズがあれ(マルイCQB-R流用)なんで・・・10.3インチ欲しい・・・

まぁいじったっていても外装はフォアグリップ以外の実マグプルパーツを純正に戻したくらいです。
なんでカスタムパーツ外したか言うとですね。正規軍装備の為でしてね・・・

あと中もバッテリーをリポ化したんで配線引き直しました。
ヒューズもガラス管から平型に変更しました。Tコネクター化はまだですがいずれは・・・

とりあえず特に異常は無かったんでしばらくはこのままですね。



さて実は昨日、札幌に行って来ました。

まずは朝から映画2本

アルペジオとストパン

アルペジオは次回が超楽しみです。
ストパンはとりあえずロンメル元帥ができる人です。

その後はエクセルとキャプトムとオタビル周辺へ
その時なんですが地下歩行空間が火災の煙が流入したらしく閉鎖になり一時騒然となったとか。
私は地上を車で移動していたのでわからなかったんですが、ファクトリー前から大通に向かう道が渋滞してなかなか進めませんでしたね。


さてその後は腹ごしらえに狸小路6丁目の戦闘妖精 駆逐艦 「雪風」へ

仲間内が日曜日テイセンの東方・艦これイベントのアフターに行ってて妬ましかったので行きました。
味噌推しっぽかったので味噌にしました。

美味しかったのでまた行きたいですね。ちなみに店の中に艦これの雪風のバックが飾られてたりしてて札幌における艦これ聖地化っぽくなってますww


さてさて、ラーメンを食べた後ですがもちろん雪まつりを見に行きました。

目当てはこちら
Ⅳ号D型!!


うひょおおお最高だぜえええええ!!(本当は完成した日とほくほく作戦の日に来たかったです。)
完成度が高くてテンション上がりました。
完成度が高いのでアプリで編集してもいい味が

来年も見たいです。

後は、ラブライブ!!

映画が非常に楽しみすぎますww

後はコブラチーム見たり


三沢の海軍作品見たり



そして今回の目玉であるSW雪像見たりしました。

北海道の陸自の雪像製作技術は世界一いいいいいいいい

そしてその場でまた編集

かっこいいわ~
本当はライトアップされたデススターを夜間に撮りたかったんですが帰りました。
デススターがライトアップされて影ができれば味が最高潮に・・・

その後は知り合いの家で旦那と子供と戯れていました。
元気な男の子は好きですよww

次行ったらなにされるか・・・


ってことで昨日はこんな感じでした。

そして今日はこの子を・・・
これはまた次回にでも・・・




あと今月は
15日HRCT戦
22日雪中撮影会 http://esebundeswehr.militaryblog.jp/e630431.html
って予定です。


ではでは

※雪中撮影会はネタを大量に用意してます。  

Posted by B・ヤン  at 09:18Comments(3)