スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月16日

シューティングタイマーを購入

シューティングタイマーを購入・・・したんですが!!
初期不良で一度返品で送り返しました。

開封して電源がオンのまま入っておりまさかと思いつつ、電池交換して起動してみましたが・・・電源がすぐ落ちて使えず・・・とりあえずショップに電話して送り返しました。

仮に交換となっても次回ロットの製造が6月以降って事なので・・・・・・

せっかくシューティング講習会しようかなぁって思ってたんですけどね・・・

あとレビューも書けないので今日はこれで・・・  

Posted by B・ヤン  at 00:02Comments(3)