スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月24日

2015.5.24 ちーくたいむ様のフィールドでゲーム

MARSOC集めも頑張ってますが
アニメ関係のコスの為にナイトナイン装備が欲しくなってきたヤンちゃんです。

今回は、前々からお誘いいただいてた「ち~くたいむ様」のフィールドへ行って参りました。

ようやくですね。昨年?いやそれ以上前からも誘われてましたがサークルでの調整とかでなかなか行けなくって・・・


さて今回もMARSOC装備での参戦です。

PVS15とL4G21は来週の撮影会の為にレンタルしてます。
ゲームでは使っておりません。

さて本日のゲームですが
初利用のフィールドって事もあり最初は慎重に・・・


っとでも思っていたのか・・・

スタートダッシュ決めて泥濘に突っ込みましたよww

その瞬間、吹っ切れて、泥沼だろうが、水溜りだろうが気にせず突っ込んで行きましたww

セーフティ裏に川が流れていたので、ゲーム終了の度に川で靴と裾の泥を流し落としてました。

あと、ちなみに今回はMITより
ニンニン君と2号君を連れて行きました。
ニンニン君は今期より副部長に2号君は新入生でした。
2人ともアグレッシブに動いてて楽しんでいましたね。


さて一応今回、代表からの許可を得たので本日のゲームの動画を撮って公開させていただきました。
代表も動画を参考にフィールドに手を加えて行くと思うので動画と構造が微妙に変わるかもしれませんが
こんな感じなのかって認識してもらえれば幸いです。




ではおやすみなさい。  

Posted by B・ヤン  at 23:54Comments(2)