スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月06日

ワルサーMPL




東京マルイ製 ワルサーMPL(10禁)です。

なぜ買ったかと言うとDMMでサービス開始予定の

「シューティング・ガールズ」

に関連しててです。
まさかワルサーMPLが出るとは思っていなかったです。

んで10禁を買った理由は単に安かったからで
コス撮影会用なんで別にパワーは関係ないので。


っでは軽くレビューです。





プラスチック感丸出しですが出来は良いですね。


セーフティがアンビ化されているのにはびっくりでした。
グリップは割と握りやすいです。


チャージングハンドルはネジで固定されます。


チャージングハンドルの稼働範囲はこのように


フルストロークです。


また気になる初速ですが。
マルイ0.2gプラ弾で

ですね。

なんて安全パワー。まぁ10禁ですし。
ゲームで使うことはおそらく・・・いや室内だとあるかもしれませんww


あと、これって終末装備に使えそうですねww
ゲーム用って言うよりもコスの小道具扱いですww


以上  

Posted by B・ヤン  at 23:31Comments(0)