スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月19日

NOVEL ARMS TAC ONE 12424IR

前回ELCANをご紹介しましたが
その4日後にはショートスコープに変更しました。

今回、紹介するのはこちら

・NOVEL ARMS TAC ONE 12424IR ショートスコープ




スペック(公式より)
倍率1.2-4倍
対物径24mm
チューブ径30mm
レティクルMil Dot イルミネーション仕様
作動幅1クリック=1/4MOA
アイリリーフ1.2x=117.00mm/4x=84.50mm
全長263mm
重量393g


レクティクルはこんな感じです。


レクティクルを発光させるとこんな感じ

まぁ発光は多分使わないと思いますが・・・



とりあえずマウントはLaRueタイプの物を使います。

載せてみるとこんな感じです。


逆から


うん?この角度は?

って気が付いた方もいるかもしれません。
そうです。

この隊員のセットアップに近づけています。

まだT-1のオフセットマウントとかバイポッドとか買ってませんが・・・


こちらの隊員のセットの方が自分的には近いんですが
こちらの隊員のスコープはリューポルドのショートだったかと・・・

まぁまた予算が出来たらってことで。



今回はこの辺で


では  
タグ :NOVELARMS


Posted by B・ヤン  at 21:00Comments(0)