スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月30日

スタジオ撮影&有明定例会動画

もうだいぶ経ってますが18日の夜の撮影と有明動画の紹介です。

18日の夜から札幌スタジオパルフェで行われていた
艦これイベント「提督会議」(って言う名の交流会)
で深夜に主催に1Fのスタジオで艦これ関係ない装備の撮影の許可を貰って写真を撮ってもらいました。

先ずは全体です。

背景白です。普段とは違う味が出ていますね。




設定の微妙な違いで印象が変わりますね。


最近このセンターからズレて映るのが好きです。
なんか広告みたいじゃないですか。


以上です。
本当はもっと、アレしたい、これしたいはあったんですがスタジオとイベント違いってのもあり
短い時間でした。PVS15忘れたのは痛かった・・・あとサプレッサーが壊れたのも・・・




さて最後にお待ちかね。有明動画です。


ではでは・・・  

Posted by B・ヤン  at 21:55Comments(0)

2015年07月20日

初ARIAKE

はい、7月最初の投稿ですね。

今回はARIAKEに行って来ましたのでそのレポです。

ちなみにその前の週、7月12日に「砦」に行ってたんですが
30度を超える気温と連日の疲労などなどが被さり、熱中症になりかけて2ゲームしかせず、その後は中尉の偽装網天幕の中で身体を休めてて特に良い画がありませんでした。

さらに実は今回ARIAKE行く前に2件のイベント済ませてます。

・キッズでサバゲ初心者との軽いゲーム
・18日22時から翌日19日の朝06時までスタジオパルフェで艦これイベント提督会議(会議中MARSOC撮影さていただいてました。)

それからARIAKEに行きましたww

そしてARIAKEでの今回の装備(帰る直前に撮影)


いつものMARSOC装備です。
マグは全てリアカンですが私とフィールドと相性が良かったのか特に問題なく楽しめました。

また今回はのっち君の所属する情報大学のサークルの方々とご一緒してました。

※顔はつぶしてほしいって事だったのでスプラトゥ~ンしました。

またのっち君との特装備併せ



特殊同士だと良いですよね・・・
共同やってるみたいで。

また撮影したいなぁ


ってことで以上です。

サバゲは昼であがりました。

その後はつどーむのおでらい行って知り合いのレイヤーとの撮影とアフターをしてました。
月曜日が休みならさらにアニフェスのALLナイトダンパイベントも追加されてましたが
月曜から通常通り仕事でしたので帰りました。

以上です!


次回のサバゲは未定です  ノシ  

Posted by B・ヤン  at 17:41Comments(0)