スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月02日

購入物最後のお話し

さて今回の購入物のお話も今回で最後かなぁって思ってます。

まずはこちら

ドレガンで買ったパッチ用の壁掛け。
ただ貼るだけなんで特には・・・
ただ部屋にこれがあるとなんとなくいい感じがしますね。
ちなみに左下は今から7年ほど前の私です。


続きまして、米軍関係でもおなじみの
防水メモとシャーピーマーカーです。

米軍装備には欠かせませんね!

すごく便利な早見表があります。


とりあえずはJPC装備しておきます。



あとはおなじみにGAWのSBDです。

お手軽にスイッチ保護ができるので重宝してます。
FET化した方がスイッチは保護されますが配線関係が面倒なので
簡易的にこっちにしてます。

以上です~


とりあえず今月のサバゲ予定は
函館くらいですね。

あと来月はギャロップ祭りに・・・事前にチケット買いに行かないと・・・遠いけど・・・  

Posted by B・ヤン  at 23:37Comments(2)