スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月17日

スタジオパルフェ撮影会

撮影会という名のスタジオを全館貸切っての写真講習会だったりヴァンガード交流会だったり

そんなイベントに行ってました。
そして今回紹介する写真はほとんどスマホのNVGアプリでの撮影したものとなります。

ではまずはこちら

いつもの装備です。
今回はブレードアンテナを前に移動とニーパッドを外したって変更点があります。

突入前


突入



そして今回のお気に入り

PEQ-15が光ってるのではなくサイドにつけてるM600のライトが点灯してるだけなんですがいい感じに混ざりました。

やはりレーザー機能のあるPEQとか撮影用にほしいですね。
あとIRレーザーも


暗闇の中連絡内容をメモするシーン



あとネタです。

ナーフでエントリー




以上。

この後真面目に白部屋でレイヤー撮ってたりしました。
やはりスタジオは楽しいですね!!

では!!  

Posted by B・ヤン  at 19:00Comments(0)