スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月12日

2015/10/11 有明ギャロップ祭り

ギャロップ祭り参加の皆様雨の中お疲れさまでした。

ではイベントレポートを書きたいと思います。


朝3時に起きてMITメンバーと合流するため集結地へ
有明参加者が多かったので車を1台にすることにしたので
MITメンバーのMATT君の車に荷物を押し込む

4時20分くらいには出発

フィールドには0725に到着

到着後はエントリーと弾速チェック
その後装備装着!
天下一へのエントリーを済ませ
時間に余裕があったので記念撮影

まずはMITメンバーとワシ



実は今回付け髭を装備ww


ドンキのパーティーグッズにあります。もう少し改良が必要ですが改良すればさらにクオリティ上げれそうです。


そして今回のギャロップ祭り参加者のMARSOC装備集合



北海道もMARSOC装備者が増えてきましたね。
楽しくなってまいりました。

さてその後は開会式と体操。

そして待ちに待った天下一!
結果は予選決勝敗退でした。
ですが1,2回戦は見事に殲滅勝利でした。
ちなみにこの時の予選決勝の相手が今回の優勝グループでした。
リベンジしたいですね。


そしてその後は・・・


雨だああああああああ



雷が鳴り、雨が降り・・・雨が弱まるまでゲームが途中中断でした。

おおお、ブッダ=サン助けてください・・・



でもやはり

雨やめええええええ!!(ホノカチャン教)


すると一時的に雨が弱まり、ゲームが再開
そして最終的には雨が上がりましたww
さすがホノカチャン!!


ってことであとはハイライトのまとめで今日は終わります。


・天下一予選最速タイムで初戦突破
・天下一予選Aグループ決勝敗退
・大雨
・水は友達
・ぴっちょりーな 護衛作戦
・最終的にはMARSOC分隊がまとまる

って感じでした。

運営より動画の許可をいただいていたので編集ができ次第上げれればなぁって思います。

それでは皆様、風邪をひきませぬように・・・アリーベ・デルチ  

Posted by B・ヤン  at 00:18Comments(2)