スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月31日

ようやくジョン・ウィック見てきました。

ってことでタイトル通り昨日ジョン・ウィックを見てきました。

劇場行ったらワシ1人で最高に広いホームシアターでしたww

数年間に故ポール・キャッスル氏(Paul Castle)
Center・Axis・Relockを見てベタ惚れしてた私ですが
まさか映画で見るとは思ってもいませんでした。

作中の話はほとんど頭に残ってませんがキアヌ・リーブス氏の動きはしっかり脳内に焼き付けていました。

そして私もここ最近「また」CARの射撃トレーニングをしています。
サバゲではHPの関係で使えないってのも聞かないわけではないのですが
インドアの様な閉鎖空間でなら割と有効に使えてます。
HPで弾道が変化す手前や変化後の弾道予測さえしっかりすれば当たりますし、
身体の側面での射撃ですので自身の被弾面積が小さくなるのも特徴です。

興味がある方は故ポール・キャッスル氏(Paul Castle)の動画を探してみてはいかがでしょうか?
あなたにとって新しい発見があるかもしれません。



それでは今日はこれくらいで。

  

Posted by B・ヤン  at 12:27Comments(0)