2015年10月31日

ようやくジョン・ウィック見てきました。

ってことでタイトル通り昨日ジョン・ウィックを見てきました。

劇場行ったらワシ1人で最高に広いホームシアターでしたww

数年間に故ポール・キャッスル氏(Paul Castle)
Center・Axis・Relockを見てベタ惚れしてた私ですが
まさか映画で見るとは思ってもいませんでした。

作中の話はほとんど頭に残ってませんがキアヌ・リーブス氏の動きはしっかり脳内に焼き付けていました。

そして私もここ最近「また」CARの射撃トレーニングをしています。
サバゲではHPの関係で使えないってのも聞かないわけではないのですが
インドアの様な閉鎖空間でなら割と有効に使えてます。
HPで弾道が変化す手前や変化後の弾道予測さえしっかりすれば当たりますし、
身体の側面での射撃ですので自身の被弾面積が小さくなるのも特徴です。

興味がある方は故ポール・キャッスル氏(Paul Castle)の動画を探してみてはいかがでしょうか?
あなたにとって新しい発見があるかもしれません。



それでは今日はこれくらいで。

  

Posted by B・ヤン  at 12:27Comments(0)

2015年10月15日

ギャロップ祭りの動画まとめ



さて11日のギャロップ祭りの動画がうpしたりされてたりなので紹介です。

とりあえず自分が一番最後だったんですが最初に紹介します。

動画は3分41秒しかありませんww



EARO氏



続いてオノシュー氏


直接のお話はしてませんがザキヤマさん



以上です。各動画はパート1からなので続編もどうぞ。

ではでは
  

Posted by B・ヤン  at 13:38Comments(1)

2015年10月12日

2015/10/11 有明ギャロップ祭り

ギャロップ祭り参加の皆様雨の中お疲れさまでした。

ではイベントレポートを書きたいと思います。


朝3時に起きてMITメンバーと合流するため集結地へ
有明参加者が多かったので車を1台にすることにしたので
MITメンバーのMATT君の車に荷物を押し込む

4時20分くらいには出発

フィールドには0725に到着

到着後はエントリーと弾速チェック
その後装備装着!
天下一へのエントリーを済ませ
時間に余裕があったので記念撮影

まずはMITメンバーとワシ



実は今回付け髭を装備ww


ドンキのパーティーグッズにあります。もう少し改良が必要ですが改良すればさらにクオリティ上げれそうです。


そして今回のギャロップ祭り参加者のMARSOC装備集合



北海道もMARSOC装備者が増えてきましたね。
楽しくなってまいりました。

さてその後は開会式と体操。

そして待ちに待った天下一!
結果は予選決勝敗退でした。
ですが1,2回戦は見事に殲滅勝利でした。
ちなみにこの時の予選決勝の相手が今回の優勝グループでした。
リベンジしたいですね。


そしてその後は・・・


雨だああああああああ



雷が鳴り、雨が降り・・・雨が弱まるまでゲームが途中中断でした。

おおお、ブッダ=サン助けてください・・・



でもやはり

雨やめええええええ!!(ホノカチャン教)


すると一時的に雨が弱まり、ゲームが再開
そして最終的には雨が上がりましたww
さすがホノカチャン!!


ってことであとはハイライトのまとめで今日は終わります。


・天下一予選最速タイムで初戦突破
・天下一予選Aグループ決勝敗退
・大雨
・水は友達
・ぴっちょりーな 護衛作戦
・最終的にはMARSOC分隊がまとまる

って感じでした。

運営より動画の許可をいただいていたので編集ができ次第上げれればなぁって思います。

それでは皆様、風邪をひきませぬように・・・アリーベ・デルチ  

Posted by B・ヤン  at 00:18Comments(2)

2015年10月10日

生存報告

皆様お久しぶりです。

生存報告です。


実は先月足を骨折しましてね・・・

11日の某所イベントは絶望的だったんですが


とりあえず骨がくっつきました。

痛みは無いです。

まぁ無理はしない程度に楽しみます。

11日はウッドランド統一で5名で参加予定です。




あと



会社辞めました。


以上


秋刀魚狩り行ってきます  

Posted by B・ヤン  at 00:24Comments(0)