スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月08日

苫コス

ってことで2日間苫小牧で行われていた苫コスに行ってきました。

1日目は科学センターとフェリー
2日目はクリンクルセンターのみです。


1日目
科学センターのヘリにて



フェリーターミナルにて


フェリー甲板にて


1日目は快晴でとてもよく撮影できました。※身内のカメラマンに回ったりしてて自分の写真はかなり少ないです。

1日目の茶番
合同演習にて拘束




こんな茶番もできて楽しかったです。
ただMARSOC組が諸事情で集まれなかったのは残念でした。


2日目クリンクルセンター
艦これレイヤーのカメラマンの為1日目よりもさらに少ないです。
休憩中に撮れた物です。




以上です。
艦これや他のレイヤーにはアップロード許可をいただいてませんので私と身内のみにさせていただきました。
おそらく他のブロガーさんがもっといいレポ書いてくださると思いますのでそちらをお楽しみに。  

Posted by B・ヤン  at 23:01Comments(2)