スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月31日

今年も1年間あっという間でしたね

NHKの紅白 μ’sよかったですね!!
まさかオリジナルであんなミニムービーがあるとは
あと西川の兄貴が連行されたようで・・・

西川兄貴は我々の代弁者だったのかもしれないですねww



さてっという事であっという間に1年が過ぎましたね。

今年はサバゲよりも撮影会メインの1年だったかと思います。
来年も主だったサバゲはイベントと貸切くらいの参加になりそうです。
ブログの内容もサバゲよりは撮影や銃の整備関係になりそうです。


・サバゲ関係
正規軍装備をまたまた一度辞めてシューター化しそうです。
ブハッたんが九州でシューティングチーム入ったらしいですし私も本格的にやりたいので

・撮影関係
レンズはまだ買えないので今のレンズのまま頑張ります。

・コス関係
陽炎型関係のコスで再びCJDに戻ろうかと思いましたが
現在また色々迷ってます。


こんな感じです。


とりあえず今年1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。  

Posted by B・ヤン  at 21:05Comments(0)