スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月05日

SAFARILAND 774-215-13

今回は774-215-13のレビューです。


おなじみのカイデックスでしっかり作られています。

裏はこのようになっています。


刻印

AR系マガジン用だと明記されてますね。

ベルトクリップは他のハンドガン用より一回り小さいです。

また内部に各ベルト用にピースがありますのでベルト幅に合わせて調整が可能です。
さらに6角ネジを調整することによってマガジンポーチ本体の角度調整が可能です。

本体内部はこのようになっています。

ハンドガンのホルスターとは違い滑り止めのシートは貼られておりません。
カイデックスとネジによる圧迫でのテンションでマガジンを保持する方式です。

PTSの次世代M4用PーMAG正規品を入れてみました。

特に問題なく入ります。
また普段はM4A1MWSのマガジンを入れて使ってますが特に気になった点はありません。
マガジンテンションを変えたい場合は写真右のネジで調整が可能です。




・メリット
素早いマガジンチェンジ・マグの出し入れが可能。クリップ・本体での微調整が可能。

・デメリット
AR系以外のマガジンが使えない。本体底に隙間がありそこから弾へゴミの付着の恐れあり


って感じですね。


以上です。  

Posted by B・ヤン  at 10:40Comments(3)