スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月06日

AA-12の発売が決定しましたね。

ついに奴の発売日が決まりましたね・・・

AA-12・・・

値段はまぁ次世代より安く(SOPMODより高くするとは言っていない)提供するとは言ってましたが
54800円とは・・・


まぁ私は値段よりも気になるのは・・・

初速だ。

おそらく85m/sくらいかなぁって予想なんですよね・・・

でもオートマチック+3発の組み合わせは各フィールドで恐怖に陥れられるでしょう・・・


個人的にはAA-12よりИжМаш Сайга 12派なので今回は購入を見送ります。


MWSのカスタムとか調整とかが楽しいので・・・



あとは個人的にAA-12の動作システムが気になりますがレビュー待ちですね。

  

Posted by B・ヤン  at 11:15Comments(0)