2016年03月26日

シューティング

っとある旭川の方より
シューティング沼へダンケダンケしていただいたので年内に旭川

数年以内にスティールチャレンジ本戦挑戦を目指します。  

Posted by B・ヤン  at 01:13Comments(1)

2016年03月21日

オーダーパッチが仲間入り!

さて、色々やることが溜まってますが
先ずはパッチのお話しです。


「愉快全快エアガン日記」様でとあるパッチの紹介がありました。

ブログ内容に感動して自分も欲しくなり
早速
「刺繍屋さんのサバゲブログ」様

オーダー連絡させていただきました。

そして完成したのがこちら


なんか4枚ね?

どうせ頼むなら他にもってなりまして

社会保障番号パッチ
ヤンキース
MARSOC 2nd
USMCパッチ

っと4種類頼んじゃいました。


左側は少々緑の濃さが足りませんが、
染めQのモスグリーンで再塗装するといい味が出るとの事なので近日やってみたいと思います。


それにしても社会保障番号のパッチは良くミリフォトで見かけますが
まさか苗字の頭文字2文字+社会保障番号末尾4桁ってのは勉強になりました。
私のISはそのまま使ってますが番号、保険証でも免許証でも無いですし、さらに言えばオリジナルでもない
過去に正規に付与された番号なんですよね。
まぁ知ってる人はまずいないので採用しました。



それでは~
  

Posted by B・ヤン  at 23:35Comments(2)

2016年03月11日

ようやくできるよ!第1回 ユニット 大学・専門学生交流サバゲー会!!

ブ八ッたんが部長やってた頃から数えて4代目が就任してようやく開催できます・・・
延期、中止、企画倒れ・・・長かった・・・・・・

是非参加を!!

以下、店のブログより引用です。
あ、本名バレしてますが気になさらずにww

---------------------------------

この度、第1回大学・専門学生交流サバゲー会を開催いたします!

4月は入学式ですね。入学したら出会いが多くあると思います。
サークル勧誘などでサバゲに誘われた方、一先ずやってみたいけど同年代の人でやってる人がいるかわからない。

そんな新入学学生に朗報です!!

今年はまず当ユニットで
サバゲー交流会を開催いたします!!
詳細は以下を読んでいただけると幸いです!!

・インドアフィールドですので基本的に天候による中止はありません!!
・何も持って無くても大丈夫!!当店はレンタル、販売ともに行ってます!!
・09:00~16:00の長い時間ですが1Fはトライアルなので食料の買出し、また近くのお店へ出前の注文もできます!!
安心して参加ください!!

また当日、司会進行役が写真撮影等も行いますので思い出の写真が写るかもしれません!!



以下詳細

↓  ↓  ↓





第1回 大学・専門学生交流サバゲー会

・開催場所 ユニット
・開催日時 2016/4/24 09:00~16:00(完全撤収)
・参加費 1人2500円(当日朝集金)※事前エントリーが必要です4/24までに
エントリーをお願いいたします。
・参加資格 18歳以上の大学・専門学校生 ※高校生不可
・参加上限人数 60名

・イベント内容
本イベントは学校・学生間の交流を主としたイベントです。
基本ルール・レギュレーションは当店が定める物となります。
殲滅・フラッグ・スパイ・メディック戦など色々と企画しております。
またお昼休みにはスナイパーコンテストやワイミーカップなども企画しております。
当日参加を募らせていただきます。

・施設捕捉事項
多くの大学・専門学生生徒が集まって楽しく遊んでいただきたいのでバック・ケース等はクローク保管を推奨させていただきます。
貴重品等は自己管理となります。コインロッカー等で保管をお願いいたします。
ゲームにおける注意捕捉等は朝の開会式に説明させていただきます。
銃のサイト調整は09:00~11:50までレンジご利用でお願いいたします。

・エントリー方法
 4/24までに店頭もしくはメールでエントリーしてください。
以下テンプレート 
-----------------
題名  第1回大学・専門学生交流サバゲー会参加希望
本題
【お名前】
【会員番号】
【電話番号】
【所属学校】
【ルール等の確認】有・無
---------------
以上をメール等を送ってください。または電話で口答、店頭で直接でもOKです。  

Posted by B・ヤン  at 19:55Comments(0)