スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月30日

4/30パート3

ガルパンは良いぞ~

BD特装版無事に入手したヤンちゃんデス

1か月経過しますがとりあえずパート3です。


今回は資料館です。まずは写真を速足で











チャーフィーはローズヒップの宿敵だったり、ジェットコースターでドゥーチェを追い回していてウサギさんチームに撃破されていて覚えてる方もいると思いますが、チャーフィーを見るために行ったようなものでした。

また資料館内には

ガルパンの西住流の元になった西住隊長の資料もあります。

そしてガルパンの特設ブースもありました。

過去に7師団でガルパンのツアーがあってその時の写真もありました。
ちなみに資料館内で秋山優花里の自衛隊車両紹介DVDが流れてました。
が・ガルパンはいいぞ~


そして資料館内は一部展示スペースが変わっており



これらの火器の位置が違っていました。
対戦車ライフルは過去の

この状態からケース行など変わりましたね。



そんな感じでした。

以上です。
  

Posted by B・ヤン  at 00:17Comments(0)