スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月29日

6/25 北千歳駐屯地

え~っとなんとなく生きてます。
最近部屋の帰りが日付変わるくらいなんで更新する元気が足りてません。

さて今回は6/25の北千歳駐屯地です。


ご存知の方もいますが、当日はかなりの大雨でした。
TMAFに参加してる人は洞爺湖晴れた!!っとか一時的に言ってましたがこちらは大雨です。

さて北千歳なんですがなんだかんだで6年ぶりです。
前期教育と自教が北部隊だったんで・・・

ちなみに今回の目当ては装備展示ではなくこちら

モンブランです!
昔食べたあの味が忘れられないんだ~♪(ヘタリア)

鉄板ナポリタン

っと例の炒飯です。
やはり美味い・・・
自教時代は高頻度で食べてたんですが、外に出てしまうと・・・
年1回しか食べれないと思うと余計においしく感じますね・・・



さて食事してさらにびっくりしたことが・・・

売店がローソンになってるううううう!!
聞いたら5月ごろになったらしいです。
そして反対にあったCDとかゲームとか売ってた売店は「戦人」関係・・・
でも装備品が充実してますし、ESSもあるし、メカニックスのグローブもあるんで結構良いです。


さていつまでも売店話もあれ何で移動します。


雨が強すぎて訓練展示はあきらめてたんですが
運動場にUH-1が着陸&待機&再離陸!!

※ここは陸上競技できるトラックです。


そして装備展示エリアへ











そして先輩戦車2両


<見よ!この威力!!>




ってな感じで北千歳でした。。
雨でブーツの中までびしょびしょになってしまいましたが逆に楽しかったです。
ちなみにこの後は洞爺湖へ

レイヤーの知り合いの写真撮影です。






あと最近なんですが九州に帰りました相方のブハッたんが

現地でシューティングチームに所属し、今年のアンリミデットに参加・・・未遂!(仕事で参加できなかった)っと連絡がありました。

んで私も練習に励んでます。
ただ一人でやるのも寂しいのでユニットで不定期に練習会したりしてます。
練習会に参加してくださってる方々初めての方が多く
最初はなかなか当てれないのですが指導したりして徐々に上手くなっています。
私も負けてはいられません。
現在の目標は「来年のアンリミデット参加!」ですが
他の方々と共に楽しく慣れていく事で一杯一杯です。

シューティングする方も今後増えたらいいな~って思ってます。

以上です!!それでは!!

※サバゲ自体は最近あまりできてないです。修理や調整、あとは別イベントにカメコしに行ったりっと割と時間が足りないです。



  

Posted by B・ヤン  at 20:46Comments(0)