スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月09日

8/5~8/6 せとぎり その2+VBI

って事で引き続き、せとぎりです。

航空祭があったのと仕事でちょっとズレました。


今回は兵装編です。

乗船してから順番だとまずは魚雷なんですが撮影していないので

後部甲板から順路で

・シースパロー短SAM 




・ハープーンSSM



・チャフランチャー


・CIWS


ダミーとの事ですが20mmがリンク内に


・アスロック米倉


・ 62口径76mm単装速射砲





以上です。
細かい物は省きました。
M2HMG用マウントとか水上レーダーとか





~おまけ~
VBI立入検査隊のお兄さんの装備品

先ずはベストですね。

陸・空とは別に独自の物が使われいます。
個人的には陸自の1型よりフィットしました。

また合同演習やソマリア沖ではCIRASの様で微妙に違う物を使ったりしているとのお話でした。

再現するならCIRASの黒+プロテックヘルメットで割と行けそうな気がします。

続きましてホルスター

・官給品

ナイロンにベルクロとボタン
ポーチが2本分とバンドが2本ですね。

・ブレードテック WRSⅡ


多分WRSⅡだと思います・・・Ⅲだとさらに何か補助装置がついていたような気がするので

・サファリランド 6005+SF V70 COMBAT LIGHT スピードホルスター

なんでこれだけ詳しいのかって?持っていたからですよ。

参考までに2013年のみょうこうの時のVBIの方

こちらは官品+チェストなどですね。
ホルスターもサファリ6005にポーチやV70ですね。

ちょっと装備的な意味でやりたくなりますね。


以上おまけでした。


次回は千歳航空祭です。  

Posted by B・ヤン  at 02:11Comments(2)