スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月13日

8/7 千歳航空祭




っと言うことで8/7の千歳航空祭です。


8/6は仕事でしたのそれが終わってから友人を迎えに札幌へ


8/7は朝の6時に並んだんですが、すでにヤマダ電器まで並んでいました。
その後は7時には車列が移動開始でした。

中に入ってとりあえず徘徊



やはり政府専用の747はかっこいいなぁ


地上展示はほぼ例年通りな感じでしたので省略します。


今回は飛行している写真を優先します。

F-15J 2機のフライパス


U-125


UH-60J





シン・ゴジラでもおなじみF-2





VADSによる対空射撃 F-2が仮想敵です。



B747 F-15J U-125 編隊飛行



F-15J機動飛行





F-15J×8 T-4×2 による編隊飛行



政府専用747 フライパス




米空軍 F-16C AF90803   前回の丘珠に来たのはAF92893でした。こちらは今回地上展示です。








以上です。
ブルーインパルスは見てしまうと混雑で変えれなくなるのと友人が「せとぎり」見たいとの事で離脱しました。

帰りの道は

【千 歳 基 地 特 設 ラ リ ー コ ー ス】

でした。昨年とルートが違いました。
もちろん出口も

ゆっくり走っても車が真っ白くなりますねww



8/14はわいと君主催のノース7の貸切ゲームに行ってきます。
久々のお外ゲームです。

それでは  

Posted by B・ヤン  at 00:07Comments(0)