スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月22日

9/18 函館サバゲパーティー秋

っと言うことで1年ぶりの函館サバゲです。

装備は昨年に同じくMARSOC風です。※装備更新予算不足です

※写真はGAW石岡様よりいただきました。

昨年と違うのは
マリタイムヘルメットにMCカバーの装備
パッチ関係
コンシャツからカスタムBDU
メレルからサロモン
って感じですが基礎自体は変更なしです。


そして石岡様とは朝の恒例のアイサツから

いつも貴重な情報や実証データを拝見しております。

気になる方は↓へ
http://gungineer.matrix.jp/





さて今回は久々の外ゲームなので

「全力全壊 ハイパーエンジョイモード」

を開放したんですが・・・



先ず
ESSのアジアンフィットのアンチフォッグレンズの内部コーティングが剥がれてしまい
使用不能に・・・
サンセイの懐かしいゴーグルを購入して何とか参加継続でした。
クロスボウのガスケット買っておけばと後悔しました。


ですがゲーム自体はやはりと言うかスイッチ入ったら・・・
全力全壊です!


特にドミネーション戦ですが

関東の貸切ゲーム時と同じモードでゲームしてましたww
今回はダンパ用のド○○製の提督風衣装の上着だけを着て参戦

序盤はハンドガンすら持っていません。
スタートでフラッグ掲揚をする為、ゴーグル以外の装備を外しています。
リスポーンで戻ってからハンドガンだけは持ちました。

掲揚後はすぐに別のフラッグへ移動したり


敵に奪われたフラッグの再掲揚に向かってハチの巣にされたり


最後の最後に

滑って上げきれないまま

敵の突入で死んだり・・・


例年とは違った楽しみがありました。
来年もやってほしいゲームです。



そしてイベント後は
ご指名をいただきましたので
陸自先生のジープのほろ掛けを手伝いました。

その後、ラキピ寄ってから帰ろうと思いましたが
想像以上に行列でしたので断念して帰宅しました。



そんなこんなで今年の函館サバゲは終了しました。
一緒に同乗した突撃兵さん
も満足していましたので次回もエンジョイできればと思います!


それでは長くはなりましたが

今年の函館サバゲを運営してくださった方々
参加した皆様方

ありがとうございました。
また次回も楽しみましょう!!
  

Posted by B・ヤン  at 12:28Comments(2)