スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月25日

マルイの新作発表衝撃でしたね。

えっと・・・何から言いますか・・・

確かに出たらないいなぁ・・・とか思ってました。

どうせ出ても来年のホビーショーかなぁ・・・って思ってました・・・


本日のマルイフェスタでまさかの


 G19&M45A1が発売予定ラインに!! 


ちなみに先月23日、今から33日前にKJ・G19買ったばかりです・・・


まぁ内部はマルイ互換あるんで、マルイG19が発売するまでに同等性のまで仕上げて撃ち比べてマルイG19マガジン買えばいいかなぁ・・・っと思ってます。

G22は発表から発売まで1か月でしたがG19はどうなるか・・・
コンパクト化したとは言え、金型の流用も出来ないでしょうからやはり春以降なのか・・・
遅くても夏なのか・・・


ですがそれよりも

まさかのM45A1ですよ・・・

MARSOCもG19へ切り替わり始めてるこの時期に。

個人的にはM1911シリーズのグリップの方がコントロールしやすいんで購入を確定しようと思っております。

ホルスターはもちろんサファリの実6004でX300対応の物にしようと思います。
ホルスターだけでも25kほどしますがそれだけの価値のあるホルスターですし。

ライトはキンバーから外して付ければいいかなぁっと




あとはV10も気になりますね。
ちょうどこのサイズのM1911が欲しかったので。

また・・・・・・USP・・・・・・まだ・・・モックアップのままですか・・・


あとマルイユーザーでようやく待望のP226用ロングマガジンが発売リスト入りですね。

前はレオンモデル限定でしたし。


あとはHk416ですね。
まさか過ぎました。
ここ最近はSEALsやMARSOCを推してる感がすごかったですが
デルタにもいくとは・・・

Hk416とG19で現用セット組めて気軽に行けそうですね。

一時陸軍のSFもやってましたしワンチャン・・・


いやいや、MARSOCで頑張ります・・・

これ以上は予算が・・・・Mk43でSEALs装備も考えたりしててここでデルタに行くのも・・・


って事で以上です。

あとはマルイさんの公式発表を待ちましょうか・・・


実際M45A1いつ発売するのかな・・・  

Posted by B・ヤン  at 23:57Comments(0)

2016年11月18日

G.A.W G-LUBE

さて、G.A.Wから新作の「オイル」が発売しました。

G-LUBE(写真左)


細かいことはG.A.Wの商品ページへ
 G-LUBE 

「極圧性万能グリス"G-GREASE"のベースオイルを
小分けにした低粘度オイルです。」

っと言うことです。


オイルは無色透明・・・っと言うよりはやや黄色を感じるくらいの透明度です。


早速MWSに塗って射撃をしてみましたが
すごくスムーズに作動しました。

G.A.Wの石岡氏いわく「GBBにおススメのオイルです!!」
って事でしたがなるほど!!すごくわかりました!!

これはもうやめられないオイルになります!!

G-GREASEも電動ガンなどに採用していますが
こちらもかなり良く
私の所有する電動ガン全てに採用しています。

値段は高く見えてしまいますが
性能が素晴らしいので
値段が気にならなくなりますね。


もしグリスやオイルで困ったらこのG-GREASE・G-LUBEを使ってみてください!!

それではノシ
  

Posted by B・ヤン  at 00:09Comments(0)工具&道具